2011年02月

お仕事情報など。

201102027aギャルゲヱの世界よようこそ!
シルバーブレット2巻が発売しました!

よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>

シルバーブレットシリーズは
背景を精密に書いたり
口絵を漫画にしたりしています。

頑張った。(๑╹ω╹๑)




201102027b踏切の背景。





201102027c家も見えない所まで
ちゃんと描いています(๑╹ω╹๑)


パーツを弄ると
夜にしたり雨模様にしたりできます。

誰の家なのかは
読んで確かめてみてください。(ノ)・ω・(ヾ)

建物描くのは楽しいです。


201102027d今日はもうひとつ情報があります。

先日発売の
ルーンファクトリーオーシャンズ
の特典で
描きおろしイラストを
描かせていただいております。

コンシューマなお仕事が増えてきて
ありがたや。(ノ)・ω・(ヾ)


最近はロリロリした絵を
描くことが多かった気がします。


宜しくお願いしますー!!!

雪景色。

201102018b前回のヴィクトリカ更新の後大量に雪が降ってきて。


201102014Gあっという間に雪景色になりました。

城も雪化粧です。

海に写真を撮りに行って
帰ってきたときには駅員さんがホームで
除雪作業をしてました。

この写真の後、フロントの雪がドサッと落ちました。

ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。

201102014A年始の修羅場がやっと終わったのでサラッと落書きを\( ^ヮ゜)>


ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカ。
地面に転んだヴィクトリカ可愛いよ
床でお菓子食う行儀悪いヴィクトリカ可愛いよ。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索