2011年01月

201101012A24時間ででっち上げた本で
ちょっとラフにもほどがある感じなのですが。
影と髪だけは色つけたので

こみトレ来た記念にどうぞ。
コミトレ合わせの新刊は2年ぶりかもしれません。

内容は8ページモノクロの折本です。
黒髪ロングについて色々綴ったオリジナル本です。

また、コミケで頒布したポストカードを、先着で差し上げます。そちらもよろしかったらどうぞ〜。
こちらの本は委託などは考えていません。

そういえばオリジナル本なんて初めてなんじゃないでしょうか。

スペース 5号館 A-45ab ActiveMover&CROSS HEARTS
新刊 萌える黒髪ロング娘本-予告編-
価格 100円


混雑緩和のために100円玉のご用意をお願いいたします。
お釣りは全部100円玉になることがあります。(><;)

201011025A黒猫抱き枕 12000円
在庫僅かとなっております。


お早めにどうぞ。

201011025A今回ActiveMover&CROSS HEARTS
にて参加予定でしたが、
お互い忙しく新刊はありません。

既刊も全て書店へ送ってある状態ですので
そちらをご利用くださいませ。
虎の穴
メロンブックス

年賀状ではないですけどポストカードも付けてあります\( ^ヮ゜)>


スペースを放置するわけにも行かないので、
朝一番で会場には行くつもりですが。
取り置きキャンセル分の抱き枕があるだけなので
それを朝イチでちょっとだけ頒布しておしまいだと思います。
スイマセン>Д<;

201101001Eあけましておめでとうございます!!
うさぎ年可愛いようさぎ年\( ^ヮ゜)>

今年もよろしくお願いしますー!

さてはて、コミケも無事終わりまして。
完売と相成りました、ありがとうございます!
挨拶で友人にポンポン配っていたら、
自分たちの分が無くなってしまいました(=ω=)

結局自分送りアスティポの包装を開けること無く
・・・(╹ω╹)今度友達の家で触ってきます。


↑このページのトップヘ