2010年12月

冬コミ参加情報012最終回 おまけ本サンプル

おまけ本サンプルおまけ本にちょっとした新垣あやせの漫画を
描いてみました。

いくつかのコマを抜き出して無造作に配列。

12pのモノクロ綴じ本になっています。
紙袋セット限定なので宜しくお願いします。





さぁーコミケ直前の緊張感でお腹が急降下(ノ)・ω・(ヾ)
超エキサイティン!


抱き枕のサンプルも先ほど届いて、中身を詰めてもふもふしてみました。
これはいい感触(๑╹ω╹๑)



今年の更新もこれが多分最後になりますが
1/1は年賀状絵も用意してあります。
冬コミはよろしくお願いします\( ^ヮ゜)>
201012020A
コミックマーケット79
3日目 東
A25ab
ActiveMover&CROSS HEARTS

←詳細

冬コミ参加情報011 抱き枕色校公開。

201012026D
お待たせしました、
抱き枕の色校改が届いたので
パシャパシャとってみました。







201012026B顔がうまく撮れませんww



201012026C必死にシワ伸ばしするもデレーンと。

こちらは初期の色校。
上と比べると肌の影に
黄色が強く出ているのがわかります。

最終的に影の色を調整して出てきたのが上です。


201012026E今回かなり精密な印刷で
生地の目が見えるくらい拡大しても
線がはっきりしています。

おしるこもリアルに

201012026Fストッキングもえろえろしく印刷されました。





お気に召したら買ってあげてくださいませませ\( ^ヮ゜)>

抱き枕 頒布価格 1枚12000円
コミックマーケット79
3日目
東A25ab ActiveMover&CROSS HEARTSにて。

よろしくお願いします!

お仕事情報

メガミマガジンインタビューメガミマガジンクリエイターズにて
書き下ろしとインタビューなど含め
4ページ頂きました、

よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>




201012024C姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~
にインタビュー的なものとか、
お仕事履歴を掲載させていただきました、

今回一緒にコミケ参加してるはづきさんと
ページが隣で笑った\( ^ヮ゜)>



201012024ANavelさんの世界征服彼女にて
書かせていただいた応援イラストが
初回特典にて収録されておりますので

よろしくおねがいします。
(ノ)・ω・(ヾ)





メガミマガジンインタビューE☆2様の冬コミ冊子にて1枚書かせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)

サンプルページが有河の絵になっています。
ビクンビクン

冬コミ参加情報010 本文サンプル

フルカラー本サンプル\( ^ヮ゜)>本文の入稿が終わったので
少しサンプルを!

黒猫パートが有河。
桐乃パートが綾瀬はづきさんです\( ^ヮ゜)>


見えそうで見えない(ノ)・ω・(ヾ)



◇さて、原稿が上がったので早速消失ハルヒのBDを買ってきました\( ^ヮ゜)>
冬コミまで毎日ループ再生。

冬コミ参加情報009 プライスリスト公開

コミケ79 プライスリストプライスリスト完成しました!

スティポが紙素材から
クリア素材となりましたが
前回と同じ価格を維持しておきました。

さて、無料のおまけ本EXTRATION
の入稿を終えれば冬コミの山は終わりです。

今回はおまけ本も頑張りました。
よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>
有河パートは新垣あやせとイチャイチャする内容になってます。

冬コミ参加情報008 モノクロ本表紙

201012016Bおまけのモノクロ本の表紙です。
今回の紙袋セットについてきます。

中身はごった煮。

あと時間やページの都合で
フルカラー本に入らなかったもの
などが収録されてます。

何を思ったか
フルカラーで描いてしまったので。
カラー版を置いておきます\( ^ヮ゜)>


201012016Cアニメでは出なかったネタですが
ぼっちメシ可愛いよぼっちメシ。

ベンチのとなりはいただきです!!




ああお箸俺とかわれ!
お箸になりたい!(病気)



冬コミ参加情報007 紙袋立体図 とラクガキ。

紙袋紙袋の立体図をおなじみゆっきーさんがつくってくれました。

この紙袋に、
フルカラー本
クリアファイル
クリアスティックポスター
ポストカード
モノクロおまけ本

が入ります。


価格は2000円となります。
よろしくお願いします!
\( ^ヮ゜)>




201012009Hあとどうでもいいラクガキ。
たまには立体物描かないとどうしても
鈍ってきます。
たまに息抜きで描いてます。

冬コミ参加情報006 抱き枕入稿

201011025A抱き枕入稿しました\( ^ヮ゜)>
現在色校にて調整を行っています。


完成品が出来上がったら写真を撮ろうと思います。
今までとは段違いの印刷の細かさにびっくりです。


早く自分でもふもふしたいのです\( ^ヮ゜)>

冬コミ参加情報005

不潔な目線を向けないでくれるかしら。『何を見ているの?不潔な目線を向けないでくれるかしら』

ハァハァハァ////

今すぐペロペロしたいです!\( ^ヮ゜)>
いろんなところを!

紙袋の絵柄になります、
反対の絵柄は新刊表紙になっています。
おっきい黒猫の完成が楽しみでならない。

⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

触りたくなる髪になってたらいいな!


あとクリアファイルははづきさんの描き下ろし(桐乃&黒猫)でっす!ワクワク
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
反対側が無地だと寂しかったので、
白押さえ換わりにこの絵(黒猫)をはめていますので、
そちらもお楽しみに。

/////////////

そろそろ新幹線の切符取りに行かないと。
忙しすぎて最寄り駅に切符すら買いにいけてない。

救いはスーパーとコンビニが合わせて10件くらい徒歩圏にあること。
頑張れば山を駆け上がってマクドか吉野家松屋も可能。

未だにこの立地を越える物件に出会わないです。\( ^ヮ゜)>

超田舎なんですけどね…不思議。

冬コミ参加情報004

裏猫抱き枕裏面ラフです!\( ^ヮ゜)>

おなじみのバックポーズです。
腋とおしりと髪!

さて、次回は紙袋の彩色原稿を
アップしようと思います!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索