2010年10月

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Disc6発売中! &冬コミ当落

201010030Aギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
6巻ことDisc6が発売中です!


よろしくお願いします!!

ファミ通文庫公式サイトFBオンラインにて
アンケート的な記事もありますのでよろしくです。



そして冬のコミックマーケット79
無事当選いたしました\( ^ヮ゜)>

3日目東A25abです!
よろしくお願いします!

頒布物はほぼ決まりつつありますが一応検討段階ということで。⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

電撃萌王12月号発売!

201010026C電撃萌王12月号が発売しました。

おとなの萌王にて
扉絵描かせていただきましたよ\( ^ヮ゜)>

テーマは百合だったので思う存分
百合ちゅっちゅな絵!
宜しくお願いします!!

久々にハァハァ出来る絵が描けた気がします。


10月お仕事情報

高橋さん

FBオンライン(ファミ通文庫)の
暑中見舞いコーナーで描かせていただいた
高橋愛子を解禁。

季節外れな水着高橋さん。



10/7
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
トレーディングカード第2弾

黒猫を描かせていただきました!
念願の黒猫!\( ^ヮ゜)>
発売中ですのでぜひ探してみてください!

feng 星空へ架かる橋
10/15
発売します!
発売日偶然にも東京に居るので
様子見にウロウロしてるかもです。
発売イベントもやります!

10/26
アスキーメディアワークス
電撃萌王
12月号に書き下ろし1枚
(詳細は後日)

10/30
エンターブレイン
ファミ通文庫
ギャルゲヱの世界よ、ようこそDISC6
お待たせしました!本編続刊です!
(詳細は後日)

今月以降
Navel 世界征服彼女
12/17発売予定
初回特典企画に参加させていただきました!
(詳細は後日)

各お仕事の詳細は順次公開していきます!

今年はかなり計画的に動いているので
(の割には10月死にかけたけどね!)
これから冬コミの作業に入ります。

それでは今日はこの辺で!\( ^ヮ゜)>
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索