2010年08月

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc発売!ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Fandisc
が8/30に発売されます!

よろしくお願いしますー(ノ)・ω・(ヾ)
表紙は四阿ちゃんです。

コミックマーケット78「azmion抱き枕」に関しまして。

抱き枕に関しまして「これは不良なのか仕様なのか」という
問い合わせが幾つかございました。
メーカー側で基本的に対処をして頂けることになりましたので
お万が一お気付きの場合は手数をおかけいたしますが
下記へよろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////

製品の品質管理は現場で十分注意をしておりますが、
印刷不良や傷、その他不良が開封して見つかった場合は
下記まで商品を宅急便にて着払いでお送り下さい。
正常品と交換させて頂きます。

【不良品交換対応の発送先住所/お問い合わせ先】
---------------------------------------------------------
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1-1新青山ビル東館17階

TEL:03-5411-3402

問い合わせ先

担当:セーレン株式会社 ファッション・SPキャラクターチーム宛
---------------------------------------------------------

////////////////////////////////////////////////////////

夏コミお疲れ様でした!こみトレ情報

コミックマーケット78お疲れ様でした!
寝そべりあずにゃんコミケ終わったら時間ができるはずだったのに
結構やることが多い予感(ノ)・ω・(ヾ)

10月けいおんオンリーに申し込もうとして書いてたラフあずにゃん。スケジュールが変わって参加不能となったのでペタリ。
夏コミレポ
グリーン座席な普通自由席行きの新幹線。
贅沢に座席はグリーンシート。
と見せかけて
実はただの普通車自由席。
JR西日本では日常茶飯事だぜ。(AA略)


100系の引退でこの豪華シートも消滅。




コミケ2日目、昼間に東京着
fengジャンケン大会色紙ゆりかもめが入場規制だったので
会場にタクシーで乗り付け。
企業スペースに行くと
貴大さんとばったり遭遇。
そのまま流されて
スタッフルームで色紙タイム。
ジャンケン大会の景品として誰かの手に渡って行ったようですが、3日目向け搬入のため途中で撤退。

トラックでじゃんじゃん運ばれてくるみんなの本。
(写真未撮影)
おなじみ赤帽が入ってくる合間になにやらトラックが…
うちの紙袋達でした(゜Д゜)Σ
箱の数や不良チェックで回ってくる印刷所の方や、
コミケットスタッフさんと諸々説明を受けたあと撤収

コミケ3日目
壁に貼ったポスターサークル参加当日。
今回はスペースもかなり良い場所だったので
人海戦術が上手く機能してくれて、
合間にひと呼吸おけるタイミングもたまに出来る感じに。
今回の壁スペースは熱中症になったサークルさんが多く、
当サークルでも一人体調不良に。
100分持つ桐灰レイカが30分しかもたないとか
マジ鬼畜(。?ω?。)。
1箱持って行って結果はまさかの足りない結果。
こっちみんな完売間際の抱き枕の様子


こっちみんな。




帰宅
いつも食べるトンカツ弁当いつも食べるとんかつ弁当
毎回帰りの夕食はこれになります
温めるタイプの弁当じゃないのに
衣がサクサク。おすすめです。
これを食べると
イベント終わったーっていう感じになり、
食べ終わったら名古屋に着くまで爆睡・・・

帰ったら汗を流して即ごろごろ→睡眠。(’、3un   )っ



さて、次のイベントは大阪のコミックトレジャーです。

今回紙袋と内容物の寄り合いの関係で
余った予備の分だけトレジャーで頒布します。
いつもの本だけとかではなく。
ちゃんとセットです\( ^ヮ゜)>
価格はコミケと同じ2000円

こみトレだけの新刊はまだ未定です。
あと2週間で本ができるかどうか…⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

あずみおん袋こみっくトレジャー
スペース
A22b ActiveMover
頒布物
azmion紙袋セット
2000円
新刊
未定

いよいよ明後日8月15日⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

最後尾&列途中看板いよいよ明後日です!

会期中に使う最後尾札及び列途中札のテストショットです。

コンビニで出力できるようにしておいたので、ホテルでダンボールに貼りつけて組み立てて持って行きます。





C78頒布メニューコミケ情報を最後に再掲載。
当日は是非起こし下さいませー

\( ^ヮ゜)>

夏コミ 抱き枕情報 4

あずにゃんバストアップ澪バストアップ抱き枕の完成品が家に届きましたので。
携帯電話ですが写真を撮ってみました。


色見もかなりの再現率
肌触りも夏場に優しいすべすべのシルックスムース仕様です。」







あずにゃんうなじみおっぱいあずにゃんのうなじのアップと
澪の胸元アップ。
澪の胸にチュッチュとか、あずにゃんのうなじにチュッチュとかすればいいと思うよ。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ


コミックマーケット78 頒布情報

C78頒布メニュー新刊無事完成
なんとか作り終わりました。
\( ^ヮ゜)>

仕事の方も今週分は
すべて終わらせたので、
明日からコミケの準備を全力で
かかります。
手始めに桐灰レイカを一箱分用意しました、\( ^ヮ゜)>
食料品の保冷と売り子スタッフの
熱射病防止に定評があります。
カイロ系のものは薬局のイメージがありますが
意外と釣具屋さんとかスポーツショップに売ってるのですよ。
(ケガをしたときに冷やしたり、お魚冷やしたりするためなんですが、気づいてみて納得でした。)


そんな感じで無事告知も終えたところで
明日は友人とコミケの原稿お疲れ会でもやてきます\( ^ヮ゜)>


当日はよろしくお願いしますー。


情報が重複しますが再度告知・・・

コミックマーケット78
3日目 東 シ51ab ActiveMover&迷−maze−

///頒布物///


●紙袋+手提げクリアファイルセット 2000円

・紙袋A3サイズ
・クリアファイル(手提げ穴付型:A4が入るサイズ)
・フルカラー本「azmion」B5 28ページ
ゲスト キチロク
笹森トモエ
・イベント限定ラクガキ本「extration20100815」
ゲスト 明音そーいち
ほっぺげ
・スティックポスター2種(梓&澪)


●澪&梓抱き枕カバー(表面:澪 裏面:梓) 12000円
※抱き枕はお早めにどうぞ。


紙袋、抱き枕ともに購入制限数は設けていませんが、
良識のある部数まででお願いします。
ただし頒布の流れによっては設ける場合もありますのでご了承ください。

夏コミについて。

詳しい情報はまたのちほどイラスト付きで掲示しますが、
スケジュールが過密すぎて、いつになるかわからないので
ひとまずテキストで決まっていることを描いておきます。

コミックマーケット78
3日目 東 シ51ab ActiveMover&迷−maze−

///頒布物///


●紙袋+手提げクリアファイルセット 2000円

・紙袋A3サイズ
・クリアファイル(手提げ穴付型:A4が入るサイズ)
・フルカラー本「azmion」B5 28ページ
ゲスト キチロク
笹森トモエ
・イベント限定ラクガキ本「extration20100815」
ゲスト 明音そーいち
ほっぺげ
・スティックポスター2種(梓&澪)


●澪&梓抱き枕カバー(表面:澪 裏面:梓) 12000円
※抱き枕はお早めにどうぞ。


紙袋、抱き枕ともに購入制限数は設けていませんが、
良識のある部数まででお願いします。
ただし頒布の流れによっては設ける場合もありますのでご了承ください。


夏コミ抱き枕カバー情報3 azmion枕入稿

澪完成あずにゃん完成抱き枕のサンプル画像です!

まさかの両面紳士仕様。

刷り上がるのが
自分でも楽しみだったりします。
あずにゃんぺろぺろ。

価格は1本12000円となっております。

なお、抱き枕に関してはイベント限定になっております。
委託などの予定はございません。
また生産コスト的にも多くは作ってませんので万が一売り切れの際にはご了承ください。




夏コミまでにあと1回くらい更新できるかな…できたらいいな\( ^ヮ゜)>

オオカミさんと7人の仲間たち

おまけ本表紙カラー版夏コミのモノクロおまけ本の表紙を
フルカラーにしました。

オオカミさんカワユス\( ^ヮ゜)>

次回こそは抱き枕更新!
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

あとまもなくこみトレの通知も来るらしいです。
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索