2010年01月

こみっく1☆4に申し込んでみましたcomic1☆4に申込みました。
委託を除くと初申し込みとなります。
受かるとイイナァー(๑╹ω╹๑)



◇そして。こみっくトレジャーお疲れさまでした。

冬コミの新刊生モミ生モメ生ママモに関して、
本日より書店委託を開いしたしましたので
こちらからどうぞ

メロンブックス様

とらのあな様

よろしくお願いします!!(๑╹ω╹๑)


新刊表紙

こみトレチラシ本日配布のチラシです。

受け取れない方も居られると思いますので
こちらに貼っておきます。

それでは本日はどうぞよろしくお願いしますー!


(๑╹ω╹๑)ノシ

新刊表紙こみトレ情報です。

バカテスで申込んだのですが、案の定年末年始はド修羅場で新刊を作る期間が無く…。

来月にやっと正月休みが取れそうです。

(๑╹ω╹๑)さてさて、今回の頒布物ですが、冬コミでの新刊セットに入っていた本のみの頒布です。

価格は500円です。

バカテスはどのタイミングで本を出したものか迷います。
最悪イベント売りじゃなくてもいいわけですがw

そんな感じで冬コミで並んだのに買えなかった!と言う方で、当日会場に来られる方が居られましたら
ぜひお買い求めくださいませ。

こみっくトレジャー15
インテックス大阪4号館5号館
スペース
4号館 O−03a
ActiveMover

よろしくお願いしましま(๑╹ω╹๑)

年賀とか無理(๑╹ω╹๑)年賀状とかラフまでが限界でした,今から仕事です。








さてさて冬コミレポートです。

今回かなり大量に(それこそスタッフに怒られたくらいに)持っていったのですが。
昼までには完売と言うなにやらカオスなことが起きてしまいました。

両隣のサークルの方々。
売り子さんやめいとたんにはいろいろとご迷惑がかかってしまいすいませんでした!!(๑>ω<๑)

また、2スペースのうち1スペースが頒布物のストックで埋まると言う申し訳ない事態にもなってしまいました。
その弊害により会計が1箇所となり回転速度も間に合わない事態に。

対策としては、
紙袋やポスター特典を廃止するか、(搬入体積が減りその分会計スペースができる)
頒布の数を半分にする(ただし単価高騰で売れば売るほど赤字)、
奇跡が起きて壁にでもなれば現状を維持出きますが、望みは薄いでしょう。


妥協案としては紙袋の小型化‥ですかね。単価が安くなったりはしないんですが。


そして。本の単品売りですが。
こみっくトレジャー(1/17インテックス大阪)にて頒布を行います。
詳細は後ほど告知しますのでお待ちくださいませ。

スペースO03a ActiveMover
ド島中なので今回の冬コミのこともあり…混雑対策どうしたものかと…

↑このページのトップヘ