2009年12月

冬コミ告知決定版+突発本+ゲスト加筆版

C77告知今回のお品書きになりまする(๑╹ω╹๑)ノ◇
めいとさんと合作です

当日は冬場と言うことで
お体には十分お気をつけ下さいませ。

また有河もマスク装備を欠かさずに持って行きます。

今回の頒布物はモノクロ一切なしのフルカラー祭りです。
フルカラーの28ページは財布に痛恨の一撃過ぎましたが。なんとか締切より早く入稿して,売れば売るほど赤字とかになる事態は逃れました。



200912029c200912029b画像「左」はあきのしんさんの
新刊のゲスト。
画像「右」は突発蘇芳本のサンプルです。

各画像クリックで詳細ページへ。(๑╹ω╹๑)ノ






200912013ロコス3■ひたぎさんのお家に遊びに行ってきました(▰╹ω╹▰)

実は今回本文に入りきらなかったページが幾つか有りまして。ネームの時点でカットしたものから仕上げて使えそうなものをチョイス。

背景の戦場ヶ原さんの家を描き込んでたら楽しくって
とんでもない建築物となりました!!
2LDK、トイレお風呂洗面台別、クライミングクレーン付き。
非常用仮設キャットウォーク完備。

住みたくないです。






最後尾看板作ってみました。
200912029dではでは皆様良いお年を!!(๑╹◡╹๑)ノシ

マンガ肉


まんが肉 食べましたエスケー食品さんのギャートルズマンガ肉が届いたので早速食べてみました。

肉の質自体はレビューしてた方の通り並程度ですが肉を喰った!と言う気分にさせてくれます。

あと思ったよりでかくて。
ステーキ2枚分くらいはあると思います。
あとちょっと火(レンジ)を通しすぎてすこし固くなっちゃいました。

ガーリック醤油味とやらも買ったので、仕事明けにヒトリ寂しく貪ろうと思います(´;ω;`)

凛子と放課後デート

スティポサンプル
今日は珍しい昼更新。
オフ日はいいですね、記事更新したら二度寝したい。(不健康すぎる)


放課後の帰り道。歩き続けてるシーンであえて文章を読まずに、歩いてる凛子をを眺めてニヨニヨしてるキショイ奴は俺だけでいい。
そんな有河です。

凛子「欲求不満なアタシの彼氏にちょっとしたサービスだよ。」

1おでこを見せてもらう
2太ももを見せてもらう
3おしりが見たい
4ぱんつが見たい

ラブプラスはエロが無いから逆にエロイです…
どうなってるのこのゲーム。

そういえばこの前、振袖着てる凛子が出ました!
和服+凛子とか萌え殺す気ですか。


そうそう、このイラストは冬コミでおまけでついてくるポスターになります。
スティックポスターだと縦に長くて記事も伸びる…

今回は2枚で、1枚はおの有河の、もうひとつはめいとタンが描いたリンコのポスターになります。




200912004
ドメスティックバイオレンスランクD&BL憂いが延期だなんて。。ロコスわよ。

DVD&ブルーレイ4巻が延期してしまいました。
なんということだ!自分用のクリスマスプレゼントがなくなってしまったじゃないか!!!

ということで、怒りのひたぎさんをラクガキしました。









今日は雑談をもう少し。

先日マンガ肉というものを注文してみました。
http://www.rakuten.co.jp/sk/
今日から増産ですってよ奥さん!!
手作りなので発売が常に未定という魅惑の食材。そして手作りなので高いのが難点ですが。自分へのクリスマスプレゼント的な意味を込めて注文してみました。





ではでは本日はこの辺で!!

冬コミ新刊情報

新刊表紙冬のコミケの新刊表紙公開です!!

思えばもう1ヶ月を切っていましたね。時間がたつのは早い。。。
ついこの前新幹線が3日連続で運休して15,000円も払って自由席どころか自由床で帰ったのも昨日のようです。(コミケ75)

タイトルは
『生モメ生モミ生ママモ』です。

本文フルカラー28ページ。B5サイズです。

冬の紙袋セットに同梱。よろしくお願いします。

ここ最近までサイトの再録とかばっかりでしたが今回はちゃんと描き下ろしありますよ!!!エロ漫画です!そしてエロなのでこのサイトで告知ができません!!!(滝汗)

ピクシブで公開をぼちぼち始めていますので。
こちらへどうぞ!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索