2009年10月

お仕事情報+雑記

さてさて、気が付けばSMEEさんの発売日ですよ!

有河が原画をさせていただいた「らぶでれーしょん!」が23日発売になります。
それにあわせてイベントが行われますのでよろしくお願いします!!


@HoneyComing RoyalSweet 公式サイト 
らぶでれーしょん!公式ページ 
SMEE原画家4人の色紙の抽選会もあったり!

カウントダウンが始まっていると聞き
色紙との千歳ツーショットを撮ろうと思い
ページに行ったら純だった…。あれ。。

あと、人気投票も始まっています!
純に投票しようと思ったら参加していませんでした。
純め、不憫な奴!


パスタ海外食料品のお店で面白いパスタがあったので買ってきました。

一見ただのねじれたパスタですが、サイズがお玉1杯分くらいあるのですよ。

















パスタ2さっそく調理してみました。

ワインで下ごしらえした肉と、
玉ねぎ2玉をとかしこんだビーフシチューです。

パスタにかぶりつきながら食べました。

携帯で写真撮ったら背景の色がひどい色になった。。そろそろカメラ死ぬか?
ちなみにこのパスタですが1袋6食分くらいありました。

リンコ可愛いよリンコ

リンコと体育倉庫でいちゃいちゃラブプラス、リンコがやっと彼女になりました!

ちょっと体育倉庫でいちゃいちゃしてくる。

電撃文庫マガジンVol10にて描き下ろし

電撃文庫マガジン10号にて見開きイラスト記事掲載どうも有河です。

10日発売の
電撃文庫マガジン10号にて、
まじ×どらの見開き記事が
掲載されていますので
よろしくお願いします!

沙織 ナナ 暦 花梨を描き下ろしています。

発売まであと5日!

よろしくお願いします!!!


■さて、今日は
ラブプラスの愛花さんのお誕生日…
DS起動させたら「あたしの誕生日覚えてくれてたんだ」…って言われましたw

しかしそのあと全力でリンコ攻略する鬼畜。
すいません!!

リンコとちょっとデートしてくる。

リンコとちょっとデート行ってくるラブプラスプレイ中です。
凛子を攻略してたらなぜか寧々さんに告られました。

もう一つのセーブを使ってリンコ攻略していきます。(*´Д`*)

と言うわけで凛子のラフイラスト置いときますね!
冬コミ受かったら化け物語とラブプラスで行きたい…。
ですが昨日超電磁砲も始まって、観たら超描きたくなった!

明日の電撃キャラクターフェスティバルに参加しています。

ちょっとやりたい仕事やってたら更新がおろそかに!

明日の電撃キャラクターフェスティバル2009で頒布される本に
まじ×どらの暦を描かせて頂きました!
ぜひパンツとかお尻の丘に萌え萌えしてください!!

電撃キャラフェス2009で本が出ています。■パロディイラスト集 
 電撃パンチランキング2

「電撃キャラクター
フェスティバル2009」
で販売予定
表紙はいとうのいぢさんらしい…
http://dengeki.com/fes09/?cat=8



■ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc3
ファミ通文庫から全国書店で発売中
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0110496438


■電撃文庫マガジンvol10
10/10発売 
まじ×どらの紹介記事コーナーで描き下ろし。

告知絵は順次張って行きますのでー!
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索