2009年07月

お仕事情報

SMEE新作 らぶでれーしょん公開!どうも有河です。

先月発売のテックジャイアンで1枚描きおろしを描いていました(過去形

SMEEさんの新作「らぶでれーしょん」の
新作告知イラストです。



忙しすぎて告知が間に合いません。。
メイドさんがほしいです!
(ノ`Д´)ノパソコンも壊れるし!

パソコンに詳しくてサイトを更新してくれるメイドさんは居ないものか…!

すでに先月号なのでバックナンバーを見かけたら買っていただけるとありがたいです><


仕事告知ばかりですいません。

コミケ情報も何とか告知できればと思います。


ではでは今日はこの辺で。

ハイクオソフト さくらさくら発売!

さくらさくら発売されました!どうもお久しぶりです有河です

ハイクオソフトさんのさくらさくらがやっと発売されたわけですが。
そのさくらさくらで特典イラストを描かせていただきました!

いまさらの告知で申し訳な感じですがよろしくお願いします!!

新田 晶 を描かせていただきましたー水着水着!(*´Д`*)

 

そして告知

夏コミですが同じくらい修羅場のあの人と合同本です。
ジャンルはけいおん本を予定。
スペースハルヒだけど(ぉ


コミックマーケット76
3日目東ト16a ねこさプリン

よろしくお願いしましま!ヾ(´ω`=´ω`)ノ







WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索