2009年05月

ファミ通文庫オンラインで連載開始

FBオンラインにて連載中
どうも有河です!
WEB連載が始まりまして
色々特集が組まれてるようです!
高橋さんの描き下ろし 
もありますよ!

原作田尾さんのインタビューもありますので
みんなで視姦しましょう!








笹の葉ラプソディ
さてさて!!
今日の早朝ハルヒの新作が公開されました!!

始まった瞬間即行友達にメール!
即返信が来たのはどうやらその手のメールで盛り上がってた模様w
けいおん!では全国より3週間くらい遅いんですが(BSTBS)
ハルヒは全国で1番に放送されます!
(ただし阪神の試合終了時間による、延長が何時間であろうとも途中で中継が終わることがない為)

みくるがぷにぷにしてて可愛かったです!!!
絵がクラナドっぽくなってますw


ではでは今日はこの辺で!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 


澪澪月間01みおみおキュン!+ニュース

みおみおキュン!!! (あれ、何か違う)


みおみおキュン!

さて、かなりお久しぶりです。(;´Д`)

イラストは澪たんサマーライブ衣装ですね!
こう低姿勢で観客の視線を釘付け!
(主に下のほうに)

また1ヶ月放置だよ!(ノ`Д´)ノ
さて、最近まで
何をしていたかというと。

こちらの新作で原画をする事になりました!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

fengさんで原画ですよー!
あかね色のfengさんですよー!!
(●´ω`●)

ゲームのサイトはこちらに展開されるようです!


■さらにギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
Disc2
が発売されますので宜しくお願いします!!
5/30発売予定!

ライバル的存在として紹介されてますが同日発売でフラグ//ON!が出版されるようで!
奈月ここさん挿絵のようで!!有河ではあの可愛い絵柄に太刀打ちできません!
田尾さん頑張って!!(ぉま

最近ギャルゲーを現代世界に呼び出す系のラノベが一気に増えた気がするんですがw
それっぽいものを編集部問わず買いあさってきています。


■さらに有河がWEBコミックの一部を担当させていただいたり彩色したりさせていただいていた『ツンな彼女デレな彼女』が発売されています!
PeasSoftさんの事務所に突撃したのもいい思い出!(´∀`*)


■■さてさて、けいおんのアニメが始まる前からかきふらいさんの絵が好きで原作を読んでいたんですが全く時間が取れなくて時代に乗り遅れた!!
世間はもう縞パンあたりまで行ってるようです!
かきふらいさんのweb拍手の絵すら萌えて死にそうになる自分は相当病気。
(;´Д`)
さて、時代に後れながらも
杏化月間に続くみおみお月間やりたいと思います!
何か軽く修羅場なんだけど毎日更新とかできるのかなあ…
1月にちょっと頑張りすぎて体壊しちゃったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
流れとしては
モノクロ更新→コミコミに収録+オマケ付き本って言う
去年の杏化月間コースと同じ感じになりそうです。

まだ未発表の仕事が2件…3件…
2つはゲーム、他はまだ秘密です。

■■■
あ!!!
コミコミ受かっておりました

…しかも壁SPです人生初めて!!…
オンリーですら壁になれない有河がやっとここまで…!
コレは新刊落としたら。
ヒィィィ!(((( ;゚д゚)))
なフラグですね、わかります。

コミックコミュニケーション13
インテックス大阪2号館
R04b ActiveMover
出し物は未定です。
サークルカットはクラナドの姉御になってますが(汗


澪のスティポとラフい本が出せればとー。

ではでは今日はこの辺で仕事に戻りますよ!



WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索