2008年12月

コミケ行ってきまーす

どうもお久しぶりです。

さてさて、ここに文章らしきものを書くのが久しぶりな気がします。
いつも告知だけですからw

さて、本日紙袋が届きました!

紙袋到着!!!

 

 

 

 

 

 

すばらしい緊縛状態で届きました!!!!

ようしじっとしてるんだ
もっと縛ってやrガッ!!(秋生さんに殺されました

RGBで入稿しましたが良い発色です。
今回関西美術印刷さんで紙袋を作成しました。
ここはギャルゲーのパッケージやグッズなども作ってるんですよ。

サンプルページ

新刊サンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏のサンプルはこちら!

当日のスペースですが

■冬コミ■ 
3日目(12/30)東ピ08b ActiveMover

 
2日目(先行頒布)西こ11b 狐の工作室

ということで先行頒布がありますのでよろしくですー。

 

新刊表紙

 

表紙画像サンプルです。

 

すばらしい足祭りです!

最近足の指書くだけで

ハァハァできるようになってきました。

(それは病気です

 

 

 

 

 

 

ではでは回転する紙袋を眺めながらコミケを楽しみにお待ちください。

くるくるまわるよ!

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

コミックマーケット75に参加します。

 冬のコミックマーケット75に参加します

12/30(火曜日)
配置場所 東ピ08b ActiveMover

紙袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に作ってしまいました!!!紙袋!!

頒布物はフルカラーの杏と早苗のえろい本が20p500円です。
そしてこの紙袋が同じく500円…

本当は中身は本以外にも用意したかったのですが。
搬入スペースサイズ上できませんでした!(泣
壁サークルくらい行かないと無理かなぁ(ノД`)

その関係でコミックマーケット2日目に先行頒布を行います
場所は
2日目月曜日西こ11b狐の工作室です。

よろしくお願いしますー。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索