2008年10月

ノベル表紙風 杏やっと週末です。

少しずつ時間を作って塗ってました。

背景は一度風景画を描いたのですが映えなかったので結局効果を上から重ねる感じでほとんど消してしまいました。

こういうラノベの表紙風味は描いてて楽しいですね。

 

 

紙袋

 

 

おや?

 

これは3Dによる模擬ですが、評判がよければ加筆してコミケで頒布もありかなぁーと。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

バッター杏出待ち杏。

第一話はすばらしいブルマ回だったわけですが、やはりスタッフは杏に熱が入ってるような気がしてなりませんw

次の打順を待っている杏。
試合中はきっとこんなすばらしい眺め(主に足方面)を堪能できたに違いありません。

朋也。

今すぐ。

俺と。

代われ。

 

 

ではでは、昼休みを使ったちょっと更新でした。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

もっとこっちに来て 間合を取りつつ寝転んでいたら

「もっとこっち来て」と手を差し出されて催促されてしまった。
ここ出手を取り近づけば、確実に顔が正面を向くことになり、視線が正面衝突するわけだ。

そしたら杏は確実に合図をしてくるだろう。目をつむって…「○○して」と。

断る理由もないのでただただ他の人が見てないことだけを祈った。
偶然にもここは花壇が周りにあり、校舎の1階からは見えない。上からも大きな木の木陰となっているため見えない。真横にでも人が来ない限りは。

 

 

■さてさて本日の杏です。3部構成です。
 明日はキスシーンですかね?
関西地区はもうすぐ放送開始ですね、昨日は禁書目録や地獄少女やかんなぎがありました。

かんなぎがかなり意外なほど美味くアレンジされてましたw
OPのナギドルマスターはもうヤマカンの病気w

さて、本日友人からクラナド缶を入手したとの連絡が入ったので楽しみに待つとします。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

隣、来て。昨日の続き

お弁当を食べたあと程よく眠気が来たのでこのままブルーシートの上で寝ることに。

杏が寝そべり、自分の隣をぽんぽんと叩く。
どうやら隣をお誘いされてるようだ。

 

■本当はこういうルート入るとすると杏の髪が…ゲフンゲフン!!なんですがパラレルということで許してくださひ(´・ω・`)

 

最近日が落ちるの早くなりましたね。
5時半でもう真っ暗…最近寒くなってきつつもあり。学生時代はそろそろ夏と違った空気の匂いを感じたりしてたころですかね。

さてさて明日はサンクリですが詳しくは昨日の日記を参照でーw


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

■クラナドのアニメ2期が始まりました!
お弁当一緒に食べよ?

初回から杏が居てすごいうれしかった!!一気に杏熱が再燃してきましたよ。

というわけで杏さま描いた!

朋也が食べないならおれが食う!
いや…弁当ですよ?
今いやらしいこと考えた人は自首するように。

 

 

 

 

 

 

さてさて!明後日はサンクリです!!
有河は残念ながらサークルでは参加して居ませんが、ゲストで1枚描かせてもらいましたー。

サンクリゲスト

ラノベを題材にみんなで本を作ろうというという企画に参加しました。

有河は嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんです。
その本の挿絵を描いてる左さん が本誌の表紙です。
なんてこったいΣ(・ω・ノ)ノ

詳しくはこちら!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

↑このページのトップヘ