2008年09月

40万ヒットくらい記念壁紙

選択肢

■いつもの選択肢シリーズ

  貰う 
  あーんしてもらう 
  口移しで貰う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景なし版

そして昨日上げた絵の無地バージョンです。目も少し修正。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40万くらい記念壁紙

■40万ヒットをいつの間にか超えてました!
 というわけで40万ヒットくらい記念壁紙!

 

 

 

 

 

風邪を引いたので少し寒気が…熱も喉も問題ないんですけどねw
鼻水だけがやたらひどいです。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

 

秋分の日の杏

秋分の杏

半日休暇をとって久々にカラー絵を描いてみました。

秋分の日ということで、焼き芋を食べる杏です。
学校の落ち葉を集めて焼き芋を作ってグラウンドで食う。
そんな感じ。
ちゃんと背景も描いて完成させたいですね。

そういえば地元では石焼きイモのトラックがもう走ってます。次来たら買おう。

 

 

※夕方に少し加筆しました。

 

そろそろ時間切れ。ではでは今日はこの辺でーノシ


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

秋分の杏

←加筆前

委託情報 こみトレお疲れ様でした!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん…怖面白いです。こみトレお疲れ様でした!

搬入分が開始30分で無くなってしまい申し訳無い状態にorz

クラナド本とか時期はずれで買わないと踏んだのが大間違いでしたorz

 少しですが委託分も用意しました!
下記からどうぞ!

■絵は何の前触れもなく、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん のまーちゃんです。

依頼原稿のボツラフです。詳しくは後ほど!

 


2008夏コミ表紙

新刊委託開始しました!

ってもう在庫がやばい状態に…スイマセン委託した数そのものがわずかなのです
(><)

メロンブックスさん

虎の穴さん

 

よろしくお願いしますー!

さて近況ですが、10月発表のものがちょこちょこあります。
今月は…何も発表するものが無いですね(汗
安定して仕事してるみんながすごい!

 

ではでは今日はこの辺でー!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索