2008年08月

テライソガシス

どうもコミケお疲れ様でした。

本更新ではないので今回はブログだけこっそりと。

コミケのほうでは新刊とスティポがあらかた終わりました。
さてここで気になるのは、こみトレでの頒布はあるの?ということですが。

こみトレでもフルカラー本「ボタンナベ」を頒布します。
スティポセットも少数ではありますが残しておきましたので先着でお付けします。

9/7インテックス大阪
コミックトレジャー
O-14b ActiveMover(有河堂書店)

公式サイト
http://www.aoboo.jp/


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

コミケ新刊サンプル

コミケサンプル

くらにゃどな杏さま。
ぎりぎりセフセフですね!

 

新刊ですが今回フルカラーのため、増刷すると大赤字になってしまうので再販などはありません。ご了承ください。(ノД`)・。
よく考えたら今年オフセット初新刊じゃないか(オマケとか除いて)…8ヶ月も何やってたんだろうw

 

戯画 ファイナルジャスティスに参加しました

萌え萌え魔法辞典

 

 

 

お仕事色々してきました。

 

詳しくはWEBでー。

 

ミドリスタイル

布×布セット同梱冊子に描きましたー。

 

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

リトバスエクスタシーネタバレ注意

ネタバレ注意8月です!!

そしてコミケまであと10日です!!

 

リトバスエクスタシーを仕事の合間にやっています。

エクスタシーで追加された子からちょこちょこと。

沙耶の可愛さが自分の中で異常なんですが!
というか馬鹿っぽさがw

こういうヒロイン大好きですね。

 

しゃーららら〜えーくさしー… ダメだ。えろシーンで噴く。
発売前の特集記事とか読むとわざとやってるんですね!わかります!Wwww

とりあえず真人のバカっぷりがパワーアップしてる気がw
さて、次はクドとわふわふしてきます!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索