2008年04月

comic1☆2

明日のcomic1☆2 は

と08a 推定部員さんに居候しております。
アサクラリウムを持っていきまっす!

 

さて、明日は新設されたのぞみ60号に乗るために西明石まで行きます。
そのままcomic1直行です。軽く鬼行程だな…

 

そのあと千葉入りしてしばらくmaepyさんところでお世話になります。

 

ではでは会場であいませう。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


これだけだと更新が物足りないと思ったので。
今描いてる絵のラフを置いておきますよ。(*・ω・)ノ

みこみこれーむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて何の原稿でしょうな。(●´ω`●)
霊夢かわいいよ霊夢!!
有河は髪が長いほうが好きです。

咲夜

 

 

 

 

 

 

 

 

戦うメイドさん。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

「お知らせ」 お仕事&GWイベント情報〜。

(*´Д`*)お知らせその1

ごめんなさいクリックで飛びません。・(>、<)・。 ←ごめんなさい。飛びません。

WEBに貼るつもりだったのですがブログで代行運用してる関係で画像にリンク貼れませんorz

ピースソフトさん新作

「ツンな彼女デレな彼女」WEBマンガの担当になりました!よろしくお願いします!!!

上の文字をクリックで飛びます!!!

 

ピースソフトさんとか普通にゲーム買ってましたよ!!w
だってすべての作品で毎回黒髪ロングのヒロインが居るんですよ!!買うしかないじゃないか(゜Д゜)

原画の姫宮さんとは友人でしかも以前の麻雀ゲーでもキャラデご一緒したり何かと縁があります。業界って狭いね!!

さとーさとるさんは毎回準にゃん本買わせてもらってます!!


(*´Д`*)お知らせその2

電撃萌王 萌絵萌絵コロシアム。よろしくです!

←なんだこりゃって感じですが。

メディアワークス発行4/26発売 電撃萌王 にて萌絵萌絵コロシアム参戦してきました。

フルカラー1枚ラフ3枚です。
カオスな対談もあるのでよろしくです。

テーマはケモノ少女…

つやつやの尻尾が描けただけで満足です(*´Д`*)

有河のお気に入りはこはるびよりと乃木坂春香の秘密です。
どちらも展開は王道ラブコメなんですが、プロットにしっかり個性があるのでどちらも楽しめますw


(*´Д`*)お知らせその3

久しぶりにハルヒ描いた

久々にハルヒ描きました。

都産祭カタログにておなじみリレーマンガのハルヒの大号令分担当しました。

よろしくですーw

これ描いてるときに、昔の描き方と今の絵柄が混沌としてしまってスランプに!

有無、もっと修行が必要だ!!

 

そしてハルヒの2期が夏からといううわさが…ホントかな?

そうなるとちょうど7/8/9月でコミケあわせくさいんだけどw

 


さて、イベント情報です。今回色々申し訳ない感じに!!


せめて作ろうと思っていたスティックポスターすら間に合いませんでしたorz
恐るべしGW…大型イベント扱いは痛いッす…。
締め切りが4/1…締め切り予定表が来たのが3/31
なんと言う公明の罠orz


4/27
 東京
 comic1☆2  新刊頒布中止
 推定部員さんで居候(ホント遊びに行くだけ) 
4/28〜
 千葉滞在開始 

5/3
 東京 浜松町
 都産祭
 ハルヒの大号令 スペースB13 
 ※既刊のみ頒布

5/4
 東京 浜松町
 ポニケット スペース尻尾2 
 ※新刊なし既刊にもポニテ本がないやどうしようorz

5/5
 東京 浜松町
 京アニオンリー(遊びに行くだけ一般参加) 

6/8
 大阪 インテックス
 コミコミ「当選 配置未定」
 ここで4から5月予定だったスティックポスターや新刊を!
 去年はコピー本しか出せなかったしね!

7/6
 大阪 本町
 絶対領域5      未定

8/?
 東京
 コミックマーケット 未定


よくイベント出すぎですって怒られます。ごめんなさい。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


 

「お知らせ」 まずは素振りにラフからだ。

CLANYAD
クラナドのアニメが気が付いたら終わってしまった!!

何で更新がおろそかになったかはまた時を改めて話すとして。

 

少し環境が変わったためにしばらくブログオンリーでの更新となります。よろしくお願いします。

 

WEB拍手はちゃんとロムってるんでWEB再開のときに返信しようと思ってますw

まずは更新再開準備運動としてラフから。杏のくらにゃどバージョン!

パンツパンツ!!
CLANYADってクラナドの原作ゲームが出た当初ありましたよねw最終回にあわせ…られなかったけど懐かしいネタをどうぞ!!

 

 

月末にはいろいろ発表できる予感!

ではまた!!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

こそーり |ω・)

生きてますよ?

そろそろ更新再開。

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索