2008年01月

アテリア

フォーチュンアテリアルの紅瀬桐葉フォーチュンアテリアル
最近オーガストさんから発売されたゲームなんですが桐葉さんの髪がすばらしいのです(ちょ
どうも有河です。

いろいろパーツ足りないし乳も垂れてますが許してください(汗

なにやらロットアップもしたようでおめでとうござます。

さて、直球で桐葉クリアしてきます。

 

 

こみトレ11出展

(`・ω・´)1/20こみっくトレジャー11に参加します

スペース I-35b

頒布は新刊のみの予定です。
新刊サンプルまとめも掲載しておきますねー。

新刊01

新刊表紙

 

 

 

 

 

 

 

新刊03

新刊02

 

 

 

 

 

 

 

新刊05

新刊04

 

 

 

 

 

 

 

新刊06

 

新刊はこんな感じですー。

ではではよろしくお願いしまっス(`・ω・´)b

 

 

 

 

朝倉さんインテックス凱旋

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


阪神大震災の日

今年もこの時間がやってきました。
有河自身も震源地から5キロと離れていない地点だったので揺れの激しさをモロに受けたわけですが。今もまだ生きております。

それ以来地震に関してはちょこちょこ調べたり、そういうネタの番組は観るようにしています。
あの時はほんと「空襲のあと」というのが最も近い例えだと思います。

それでは亡くなった方々に
黙祷…

明けましておめでとうございます。

ネズミミ長門さんで謹賀新年!!皆様明けましておめでとうございます。

冬コミ無事完売いたしました。
手ぶらで帰宅スバラシス(゜Д゜)

持ち込み完売は初体験でした…。
上手く新刊が最期まで残ってくれていたので、既刊もうまく消えていきましたよ。

というか12時には本がなくなってしまってすいませんでしたorz想定外でしたorz

現在完成版を作っておりますので長門さんの年賀でしばらくお待ちください。

ながもんかわいいよながもん。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索