2007年10月

小森霧

せーんせっw小森さんマジ萌えるんですけど何とかしてください(病気

こうきっと毛布の中で足をモジモジさせながらーとか考えつつ1枚。

デッサンはこの絵柄が一番楽ですね…

11/1に仕事と同人の締め切りかぶってるとかカオス。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

ところで、今月いや、むしろここ最近のActiveMoverの更新率の低さに絶望した!!!!

あしたは神戸コミックアットホームですよ!

明日10/21開催のComic@Homeに参加します。

サークルチケットや、搬入案内が来るのが遅すぎで絶望した!!
おそらくほとんどの人が書店からの会場搬入ができなかった予感がします。
有河も不可能だと判断したので自宅に送ってもらって明日、家から手持ちで搬入しますw

スペースはM-20です
ここ最近オールジャンルで島参加が多いですねw
島でのーんびりマターリ参加の予定です、実は風邪引いてましてOTZ

あと新刊がないので
絵がないのが寂しいぞということで途中まで進んだ状態の表紙ですどうぞ(汗

新刊出せなくてすいません!!!展開サイズ1.4GB…アホかとバカかとorz
いつもこんなサイズの画像です。

 

 

 

ではでは明日、神戸サンボーホールで会いましょう。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


サンクリ37情報

サンクリでサークルWS.さんのスペースで遊んでます。
でもたまに居ません。
A23ホールj43a WS.

サークルWS.頒布物
結城しんさんの新刊
「恋ひ明かす」(灼眼のシャナアダルト本)

有河の既刊
それ無理。「朝倉オンリー発行本」
マユゲイズム

そしてサンクリ37にて
狐の工作室さんのCDのジャケットを
描かせていただきました。

↓記念壁紙ですどうぞ。
22万ヒット壁紙?

描かせてもらったジャケット(゜ω゜)ゞ

 

 

 

夏コミで出した手焼きCDのプレス版となっております。
配置場所はDホール ホ24b 「狐の工作室」

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


 

グレンラガン最高でした!!!

カミナとキタン。打ち上げ呑み会?

グレンラガンが熱すぎた!!

最後の最後まで泣かせやがって。
左の絵はアニメ見ながら描いたダブル兄貴。

ロージェノムに割烹着着せたら似合いすぎで噴いた。

時間がなかったので獣人の皆さんは描けませんでしたが獣人たちの打ち上げ風景も描くと面白そうですw

そういえばヴィラルは不老不死になったんですよね…最期まで顔変わってないなwロシウの顔がマギン司祭と同じ感じになってて血のつながりを感じる場面がw

 

今日もカレー曜日
らーめんさんの既刊ではないですよ(笑

本場インド家庭料理先週月曜日に近所のいかわかのやさんと、カレーを食いに行ってきました。
日曜日に個人でクラナドの映画を見に行く際に日本橋で会って駄弁ってたら、そういう話にw

テレビで取り上げられていた店なのですが、本場インド家庭料理を出している店で、スパイス屋もやっている。

それだけなら普通なんですが、これ、神戸にある普通のマンションの部屋で経営されてるんですよw入る部屋間違えたら不法侵入ですw
ディナーとランチで2つだけの値段設定です。カレーは3種とチャパティ&ライスが無限に出てきます。有河は2杯でギブアップでした。
有河が食べたディナーは前菜+わんこ蕎麦ならぬわんこカレー+デザート(アイス)でした。

知ってる人は行ってみてはいかがでしょう?w

 

メロンブックス前サンビート、メロンの面接でも使われる。

これはカレーの前にいかわさんとお茶した時の風景。

メロンブックス前にあるサンビートです。メロン入社の面接なども行われるらしいw
以前瑠璃瑠璃企画の瑠璃さんとお茶したのもここでしたw結構そっち系の人多いと思うんですがこの喫茶店w

うつってるのはでっかいNINTENDO-DSのような富士通のモバイルパソコン
LooX-Uです。
いかわさんの愛機ですwるっきゅんと名づけられ愛娘のように可愛がっていますwww

もう少し早く知っていれば自分も買っていたと思いますwだって外出先でネットが出来ない苦しさを東京へ行くたびに味わってますからねw

 さて、朝ご飯食ってきます。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索