2007年06月

鶴屋さんにょろ…と誰?仕事絵描いてたんですが。途中からラクガキに。

バトー描いてたら楽しみでしかなかったw
このあと4~5枚野郎ばっか描いてました。

もともとは仕事用に描いてたラフなんですが、途中からバランス悪いと思って没に。
どうせならーと、鶴屋さんにしました。
鶴屋さんゴメン。

この絵の萌えどころはバトーですよね(えぇ!?

ではまた(・ω・)ノシ


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

コミコミお疲れ様でした。コミコミお疲れ様でした。
締め切り2日前の更新です。

しばらくHPではなくこっち(blog)の単独更新になります。
今月あと2回締め切りがあるのでやばいです。

いろんな差し入れありがとうございました。
美味しくいただきました&いただき中です。

短いですが締め切りが近いので今日はこれで…。

 

ではでは(゜ω゜)ノシ

気が付いたらいつものこのページすら作ってませんでしたコミコミ10

6/10コミックコミュニケーション10に出展します。

2007/6/10(日)
インテックス大阪4号館

K-19a ActiveMover

なんとも病気でぶっ倒れたときに限ってお誕生席です。
しかも待機列口前ということでかなりの待遇にもかかわらず
オフセ落としましたorz首吊りたいorz

そしてまたクーラー壊れました今年2回目買い替え1年未満。
さすが厄年ww体も機械も運無しにょろ(´・ω・`)

病気は治りましたが仕事におわれてまだ新刊描いてません。

というわけで今から気合で描きます!!!

明日の会場時間まで原稿+コピー作業を行い、会場で製本します。

コミコミ10臨時刊表紙。新刊 神戸もやっと来たよ蒼封筒
タイトルは今回大いに乱れたコミケ封筒配送から。
ページ数:予測不可
価格:100円(コピー本)

頒布時刻:13:00頃開始予定。
(コピー本のみの制限です)

なんと言うまっしろ表紙。
さっき綾瀬さんと明石の卵焼き屋さんに行きながら描きました。(激しくマテ

 

都産祭は「とさんまつり」ってよむんですよ。知ってました?

絢子に護の祝福を
500円28ページ

都産祭り新刊。

 

 

 

 

新刊告知ロゴなし

マユゲイズム
500円28ページ

朝倉さん鶴屋さんの百合本

 

 

トレ9新刊表紙

朝鶴倉屋の奔走
500円28ページ

らーめん(ねこうさプリン)兄貴との合同本w

 

 

 

 

さて、原稿行って来ます!!!!


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

放置しっぱなしでごめんなさい(挨拶

どうも有河です。

コミケ受かりました。
金曜日
東ホール “ポ”ブロック 16a
ActiveMover
です〜、コミコミで落ちた本もって行きます。

コミコミは何かコピー本でも出せないかなーと思っているのですが。
仕事真っ只中なので。既刊のみの販売だったらごめんなさい。
あと朝倉オンリー関係の受付やるかもしれません。
打ち合わせ中なので公式発表をお待ちくださいww



病気の方が何とか回復に向かっておりまして。
なんか腸炎も併発してえらい目に合いました(つДと)
先週週末は三宮まで外出してみました。

ちょっとほしいPCを見つけたり。。
アスロンX2 2.5GHz
メモリ2ギガバイト
これでデジタル出力が2極あれば即買いだったのですが、グラボがオンボードなので、このスペックでグラボ付きはないものかと、別で買っても15万切りそうでしたので、知識がもう少しあれば!!

何も買わずに帰るのもって事で
予約してたゆずそふとさんのEXEを買ってきたんですが、かなり面白いですね。
気になる展開が旨いなぁーと。
あと神戸に住んでたり、攻殻ネタがわかるとニヤニヤします。

三宮駅前ではぶらばんの妙さんやキョンらしき人が居たり。
一部ネタに走ってる点もありますがww



あと、今月号のパソコンパラダイスさん7月号(発売中)に
絢子に護の祝福を!を紹介していただきました。
ありがとうございますw

 

あと水面下でごにょごにょしてたのは
月末には言えそうな感じですw

ではでは(・ω・)ノシ

↑このページのトップヘ