2007年05月

18万ヒット絵文字なし版

18万ヒット記念朝倉さん文字なしバージョン(*・ω・)ノアップし忘れておりました文字なし版です。

サイズも一番大きめで少し加筆もしておきました。

どうぞ~。

 

 

 

 

今日は親が魚を釣って帰ってきたので。
久々に包丁を持ちましたよ。
3枚に下ろして刺身にしました。
スーパーの刺身1パック分くらいは身を確保(屮゚Д゚)屮

捌いてたらなんとおなかから卵が。。子持ちだったようです。
鯛の子ってどうやって食うんでしょう。確かそれなりに高モノだったはずw

とりあえずググッてきますかw

 

さて、調理し終わったあと、台所が血の惨劇と化しておりました。
これはよくないひぐらし('A`|||)
さぁー掃除だ!!そして刺身全部食われたぜ!!俺試食しかしてな…。゜(´Д`)゜。


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

 

18万ヒット記念イラスト

18万ヒットありがとうございます18万ヒットありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

朝倉さん&北高校舎を描いてみました。

あまり校舎を描く絵師さんって見かけませんね。
そういうシリーズとかやると面白そうだけど時間がなさすぎますw

朝倉涼子の隠密というネタを作ってます。
コミコミの新刊ではないですが、その代わりとしてwebで楽しめるようにはしたいところです。

あと朝鶴に収録していた朝倉涼子の激走の続編でもあります。
ネタバレを含んでいますが、逆に朝鶴が欲しくなってくれるとありがたいなと。
思ったりしているのですが。ががが。

 


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


GWは鶴屋さんともにゅもにゅ…

鶴屋さんのGW鶴屋さんのGW文字なし拡大加筆版

 

 

 

 

 

 

 

GW企画その1

GWは鶴屋さんとハワイへ行こう。
そういうSS描きたかったんですが、どうやら時間が無いようです。

今から鶴屋さんとハワイ行って来ます。
ごめんなさい嘘です。今かららーめんさんと東京入りします。
(別の意味でステキすぎる)
らーめんさんがNINTENDO-DSを確保してくれたようなので、ついに有河もDSプレイヤーです(によによ
マリオカートでボコボコにされてきますw

■■GW企画 文章付き■■

鶴屋さんと一緒にハワイへ行くこととなったキョン
そこには鶴屋家の保有するプレイベーとビーチがあり、その別荘へとまることになったのだ。
「あっれー水着忘れちゃったよっ」
しかし、鶴屋さん、肝心の水着を忘れてきたらしい。
「あーははは、別にキョンくん以外に見てる人居ないしね!これで十分っさ!!」
そこには想像を絶する格好をした鶴屋さんが居た。
髪を水着のように器用に身にまとい、胸の部分は背中で、腰の部分はサイドで束ねることで、形を維持させているようだ。

続きません。1発ネタです(´Д`;)


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索