2007年05月

18万ヒット記念朝倉さん文字なしバージョン(*・ω・)ノアップし忘れておりました文字なし版です。

サイズも一番大きめで少し加筆もしておきました。

どうぞ~。

 

 

 

 

今日は親が魚を釣って帰ってきたので。
久々に包丁を持ちましたよ。
3枚に下ろして刺身にしました。
スーパーの刺身1パック分くらいは身を確保(屮゚Д゚)屮

捌いてたらなんとおなかから卵が。。子持ちだったようです。
鯛の子ってどうやって食うんでしょう。確かそれなりに高モノだったはずw

とりあえずググッてきますかw

 

さて、調理し終わったあと、台所が血の惨劇と化しておりました。
これはよくないひぐらし('A`|||)
さぁー掃除だ!!そして刺身全部食われたぜ!!俺試食しかしてな…。゜(´Д`)゜。


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

 

18万ヒットありがとうございます18万ヒットありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

朝倉さん&北高校舎を描いてみました。

あまり校舎を描く絵師さんって見かけませんね。
そういうシリーズとかやると面白そうだけど時間がなさすぎますw

朝倉涼子の隠密というネタを作ってます。
コミコミの新刊ではないですが、その代わりとしてwebで楽しめるようにはしたいところです。

あと朝鶴に収録していた朝倉涼子の激走の続編でもあります。
ネタバレを含んでいますが、逆に朝鶴が欲しくなってくれるとありがたいなと。
思ったりしているのですが。ががが。

 


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


鶴屋さんのGW鶴屋さんのGW文字なし拡大加筆版

 

 

 

 

 

 

 

GW企画その1

GWは鶴屋さんとハワイへ行こう。
そういうSS描きたかったんですが、どうやら時間が無いようです。

今から鶴屋さんとハワイ行って来ます。
ごめんなさい嘘です。今かららーめんさんと東京入りします。
(別の意味でステキすぎる)
らーめんさんがNINTENDO-DSを確保してくれたようなので、ついに有河もDSプレイヤーです(によによ
マリオカートでボコボコにされてきますw

■■GW企画 文章付き■■

鶴屋さんと一緒にハワイへ行くこととなったキョン
そこには鶴屋家の保有するプレイベーとビーチがあり、その別荘へとまることになったのだ。
「あっれー水着忘れちゃったよっ」
しかし、鶴屋さん、肝心の水着を忘れてきたらしい。
「あーははは、別にキョンくん以外に見てる人居ないしね!これで十分っさ!!」
そこには想像を絶する格好をした鶴屋さんが居た。
髪を水着のように器用に身にまとい、胸の部分は背中で、腰の部分はサイドで束ねることで、形を維持させているようだ。

続きません。1発ネタです(´Д`;)


 WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

↑このページのトップヘ