2007年04月

ヘアー水着朝倉さん

朝倉さん大

ヘアー水着な朝倉さんかきました。

自分の髪をまとって水着にしてたら萌ね?
という妄想の下に生まれた朝倉さん

上からサイズの大きい順に並んでますw

絢子さんのような草壁さんのような
不思議な朝倉さんがここに誕生した。

髪色は日本人っぽい方が好みで、それで黒髪風味に。

 

朝倉さん中

 

どう考えても今の季節感関係ないじゃないか、って感じですが。GWに南の島に行った設定なんだよって言う苦し紛れの解説を入れてみる。

 

 

 

 

朝倉さん小

こちらは一番小さい奴です
携帯の壁紙なんかにどうぞw

こんなえろい壁紙にするひと居るのかなw

 

 

 

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


サンクリお疲れ様でした。

どうもお待たせしましたー
新刊のほうですが何とか特急印刷で間に合いそうです。
今回。こみトレの半分ぐらいしか刷っていませんが。多分なくなるなんていうことはないと思います。
いつも3分の2くらい余るので(´Д`;)
さて、新刊サンプルページを作ったので誘導です〜
こちらへどうぞ〜〜〜ww


サンクリお疲れ様でしたー

そしてカオスな日記



有河は売り子なのに来てくださった方が結構いたようで。
ありがとうございました。
(打ち合わせ中で話せなかった方ごめんなさい)


そして売り子しながら作業しながら製本しながらだったので手は足りず、誰にも挨拶行けませんでした。



そして今回もやらかしました。
えす之さんを「えすのさん」と呼んでしまいました。
ただしくは「えすゆき」さんです。


案の定というか本は各スペース各種類とも両手の指で事足りる数しか売れませんでした。

うへ。もう駄目かもねw
有河オワタ(^o^)
売れっ子だって言ってくれる人が多いんですが、そういう現実ですごめんなさい。


とりあえず大体頭打ちになる数がわかってきました。これからはマユゲの頒布総数と同じ数を刷れば欲しい人全体に行き渡る感じなのかもw

地方在住で通販はしないけど店頭にあったら買うって言う人にも頒布したいんですよね。
その辺をカバーできないかなーと最近考え続けてます。


いまだに有河がソロで出した本が地元で見れたことは1度も無いですしねw
サンクリの日に到着したはずのマユゲイズムは今頃どうなってるだろう…。


ただ、魔呆少女リリカルカオスもといFATEイズムが完売しました。
すごいぜさすが推定部員さんだぜ!!


さて真のカオスの幕開けです。 (呑み会編
サンクリが終わり、みんなで公園でだべる。
けーひろさんに思いっきりはじめましてとか言う俺、最悪orz ごめんなさい。

この時点で相当疲れてました。
どれだけ疲れてるかって言うと、その晩10時にテレビと電気つけっぱで寝てしまったくらいです。

さて話を元に戻しまして。
tokyoさんがいなかったのでメール…喫茶店でお冷ばっかり飲んでるとかいう返信が…どういうこと?(笑

さて、ここから呑み会本編のお話です
さて、オレンジジュースをこぼしたり、コーラーをこぼされたりしましたがwいい事だってありましたよ。

そーいち君tokyoさん+けーひろさん犬居なぎさんがスケブ描いてくれました。正確にはそーいち君に描いてもらおうとして渡したら勝手に回されました。
このお礼はいつか必ずw

IMMORAL CLANのゆきむらさんがジョッキで一気飲み!!
うほ!いい男!!

そーいち君が頼んだイチゴミルク。。なんか酒入ってるし!!
しかもアルコール度高すぎ。初めて酒で頭痛になったw

呑み会が終わって帰ろうとしたのもつかの間、そういちくんが同人ショップ行きたいとか寝言を言い始める…コイツデキアガッテルナww。

帰りに東武鉄道の東洋GTOインバーターの音に萌える。
阪急京都線の物と同じではあるが東京で聞くとかなり新鮮。
E531系に乗って南千住のホテルへ直行。
南千住のDE10入れ替え機は萌える。
定点カメラつけて原稿中ずっと眺めていたいくらいです。

それからいろいろやったけど眠くて寝る…就寝時間10時ごろ。


さて、最後の章です。

さて4/23日は帰宅日です。
家に帰るまでがサンクリです。
ここでサプライズイベントが発生w

帰る前にアキバのとらに行ってたら
クロトシさんとゆきむらさんに遭遇w
アレ、クロトシさん別れの挨拶してから50分くらいしかたってないですよwww
しかもゆきむらさんまでwww
みんな考えることは一緒か…

初めて有河が同人イベントに出展したとき。
机のお隣さんが帰宅途中の同人ショップに居て、お互い大うけしたことがあるww
こりゃそういう縁があるようです。


さてここから鉄ネタ全開!!
さて、そういちくんがのぞみで帰ると言うので有河も同行することに。
有河のことです、普通のルートではまず帰りません!!
特急と新幹線を駆使し、且つ最も家に近い最寄り駅まで帰れるルートで、ひかりの指定席よりも安く帰りました。
(秋葉原⇒東京)⇒新幹線⇒(新大阪⇒スーパーはくと⇒最寄り駅)
というルートで帰りましたですよw
もちろんSはくとは自由席にして、1号車の前面展望席に座っておりました。

後は家にj帰って原稿原稿で、やっと今日休みが取れました。
5月はまったりしたいなぁー。

ではこれでサンクリ日記をしめたいと思います、ありがとうございましたw

都産祭り2007 新刊サンプル

都産祭り2007サンプル1

どうもお待たせしました。
入稿が無事終わりまして。
問題が発生しなければ無事新刊が出ます。

それでは新刊サンプル最新版です

(このページだけちょっとミスがありますね、吹き出しとかコマ枠がしろかったりとか。製本版ではちゃんと直ってますのでよろしくです)

 

 

都産祭り2007サンプル2

前回のサンプルでは色が付いていませんでしたが。
今回はしっかりと付いています。

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル3

新掲載ページ1

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル4

新掲載ページ2

 

 

 

 

 

 

都産祭り2007サンプル5

以下
見せられるとこだけ掲載

 

 

 

都産祭り2007サンプル6とまぁこんな感じになっております。
というわけでお子様は買っちゃダメよという本なので
よろしくお願いします。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

サンクリ行ってきまーす

上京前に鶴屋さん貼っていきますねー。それでは行ってきまーす上京前に鶴屋さん貼って行きますね。

明日のサンクリの売り子に行くために上京します。
ほんとは朝倉スキーの集まり会のためなんですけどね。

夜までかかるそうなので帰宅は23日昼頃になります。
今日中に原稿全部の線画を終わらせて東京に逃げるぜ!!

この修羅場抜けたらWEB漫画描くんだ!(いつですかそれ

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


都産祭り内ラノベマニアックスに出展します

都産祭ラノベまにあっくす出展

5/3 都産貿浜松館にて都産祭りが開催されますが
今年初めてActiveMoverとしてイベント出展を行いますよ~w

都産祭り ラノベまにあっくす

2007年5月03日(木曜祝日)
11時から15時まで

都立産業貿易センター浜松館3〜5階
スペース
3階-29
ActiveMover

都産祭は「とさんまつり」ってよむんですよ。知ってました?

新刊(予定につき落稿の場合あり)
絢子に護くんの祝福を!
価格 予価500円
表紙 B5
項数 28P(表紙含む)

サンプルは出来次第展示します~(゜ω゜)人

 

 

 

明日表紙の入稿日なのでちょっくら大阪まで走ってきます。
実は今回らーめんさんも同じ印刷所にw

本文先行サンプルです。
ネームをコマ切りしただけですが…。
ここからペン入れ&トーン貼りです。

本文1

本文1

 

 

 

 

 

 

本文2

本文2

 

 

 

 

 

一体絢子の身になぁにがおこったぁあのかあ!!(若本様ボイス



20070418 第一稿
20070420 第二稿に更新


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


 

サイトのログを残しておくところ


4/18

皆さんお久しぶりです〜。
風邪+仕事で死んでました有河です。

お待たせしました、都産祭りの新刊告知です
詳しくはこちらへ〜




新しくなったWEB拍手。みんなでクニクニ押しましょう。


どれだけ待たせやがるこのやろうなweb拍手返信です(´Д`;)
↓↓


21:38 ありゃ、掲示板削っちまったんですかい…
■すいません9月まで多忙が確定してしまったので、荒らし避けに閉鎖しました。
 みんなで書き込める日記式の掲示板を予定してます。


23:06 ども( ゜∀゜) 9Mk-?ですwサイトの方での挨拶をしていなかったので、挨拶 を。頑張ってくださいね
■はーい、がんばるよーまいしゅうしめきりがきていがいたいけどがんばるー。
 これからまさに修羅場。何を誤ったのか12月のコミケ原稿から修羅場が抜けない。
 おかげで修羅場でも堂々と大阪にいたりできる家禄を手に入れた!!ww

23:07 にょろーん
■にょろれーん。にょれろーん。
 ちゅるやさんの顔を初めて見たとき、我が家で恒例になってる「鏡餅のみかん」に描いた顔のラクガキにそっくりでワロタw
親が写真ばら撒いて一時期携帯の壁紙ではやってたとか言ってたけど。きっと身内だけだろうなー。ww

22:55 上のメニューのprofileとブログの上にあるplofileだとpの後のrとlが違います が、22:55 ふと気になったので押してしまいました。わざとならすいません。
■無駄なの!有河がちゃんと英語使うなんて無理なの!(朝倉ボイス
 すいません、素で間違えて増した。
 英語の成績がずっと8以上だったなんて嘘に違いない。
 うちの高校ではプリントと宿題さえやれば成績8だったんですorz


4:18 めがっさキュートにょろっ!!
■誰か鶴屋さん連れてきて。結婚する。
そういえば鶴屋さんって家事はこなせるんでしょうかね。
そういう漫画描きたいかもw朝倉さんと料理対決で大食いするキョン。ついでに食いしん坊ネタにもつなげられるぜ!!


23:20 穂赤です。お久です。新刊表紙吹いた(笑
■作画ツールはMSNメッセンジャーです…あらゆるものを画材にする俺orz
 いままでに砂や粘土はもちろん火も画材にして来た俺には些細なことだぜ!!w
 次は消しゴムのカスで絵を描くぜ!!(ゴメン嘘です。


0:41 思わず股間を押しちゃった・・・・切腹してきます   総の人
■(゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 (゜Д゜)
 そんなトコ押しちゃうだなんていけない子!!そんないけない子はこの人です!!
 素でその発想無かったw言われて気付いたよw


9:40 僕も三宮をウロウロしてますよ。センター街の西館の方を。
■うへwアニメイト⇒とらの穴⇒古本ショップ
 ⇒PCゲームショップ⇒ボークス⇒メロンブックスの最強コンボですかww
 あそこの中古同人ショップもっと気合入れてくれればかなりにぎわうはずなんですけどねぇー


9:42 一応絵を描いてます。http://www.hpmix.com/home/hellmoon/どうぞ
■サイト見ました〜
「ビューン朝倉」に萌えww
黒い背景に真ん中に黒文字でえんたーって描いてあるのでびっくりしました。
ぱっと見真っ黒のページに見えますよぅw
かわいい朝倉さんいっぱい描いてくださいw


9:43 うまく描けるようになりたいです
■それは有河の永遠のテーマwゆえにろくな助言は出来ません(汗
 ただ楽しんで描くのが一番大事かも。
 といいつつ納得行かない能力に自分がいやになる毎日ですがww
 つらさと楽しさを程よくブレンドさせるのがいいってことでしょうか?


14:49 超ロングヘアの娘大好き
■この理論は間違うと貞子も萌えキャラに思えてくる病気にかかるので
 気をつけてくださいね。
 昔の日本はロングヘアばっかりだったんですよねー。あー誰かタイムマシンを。
 黒髪ついんてーるは以外に萌えるw
 あと体に絡めるように描くと妙にキャラがえろく見えたり。


18:24 次回作も期待しております 。
■ひw次回作というとフェイトイズムのことですかw
 超絶カオスな仕上がりになりました。
 リリカルカオス、もしかしたらまだ続くかもしれません…ネタ作りたくないのに思いつく
 。。まさにカオス(´ロ`)


22:54 クニクニ
■ちゅくちゅく。。あれ?なんか音がおかしいぞ?
 他にもクニクニできる場所はいっぱいあるぜ!!少なくとも2箇所w

19:35 拍手エロかよwww
■触手エロならぬ拍手エロ。新ジャンルとして新たな地位を確立…しません。


20:28 相変わらず股にしかクリックできない俺がいる
■はいはーい、狙ったわけではないんですよw
 単にかわいい絵を拍手にしようとしただけなんですが…なんか股間クリックが流行りすぎw
 網有河も痴丘にしかクリックできない(´Д`;)


20:26 そーいち君の大切な人と、ちびくらさんがいると聞いて飛んできました!
■有河はマゾじゃありません、あんなマゾヒストと同じにしないでください(酷
 あ、そーいち君いまのうそだからほんきにしないでね。
 ちび倉さん最高w元祖ちび倉さんって誰なんだろうwHページの方ですかね?ww


20:27 おお。どちらも真実。素晴らしい!! はらーしょ。
■むしろリリカルカオスは嘘であるべきなのにやってしまったw
 でも意外と好評なのかコピー本のほうは完売しました。


23:24 この拍手画像を押してしまった自分にカンパイ|i|i|ior
■ひゃっほーう。正直なのはいいことですよ(+ω+)
 押した場所はやはり?

23:25 てかサトル殿wこの画像反則w|Д´)ノ
■通りでこの日だけコメントが多いとww
 むしろこれからweb拍手はこれがデフォ?

23:26 押しちゃうに決まってるじゃないか!!(ぇ
■うへ、おかげさまでいままでより拍手数が10倍に(リアルに
 股間少女,...恐ろしい子!!(新看板娘誕生か?

23:27 てか、この拍手何回送れるの?|ω゜;)
■一応10回までの制限がかかっています。

23:28 限界まで挑戦してみよう・・・
■前までは10回目でせくしぃ画像(R15程度)が出るようにしてたんですが。
 いまは全部ちゃんぽんでランダムに出ます。


23:29 徹夜はあんまり良くないよw
■徹夜がすでにデフォ。毎日が仮眠のみの生活になってたときもありますが何かww

23:31 というか、がんばれwあっしは応援しとるよw
■(つωと)ありがとう頑張ります。
 まずは護くん本仕上げないとね!!
 なんてったってまだ1ページも上がって無いんだぜ!!
 1週間で24ページの本文を今から描くんですよ…あぁーありえない。




今日の拍手分は改めて後日w

あと、水面下でなんかが動いてるみたいなのでお楽しみに。






4/09



新しくなったWEB拍手。みんなでクニクニ押しましょう。


神戸なのフェスお疲れ様でした。
無理がたたって体調崩してます、ごめんなさい。
後ほど更新しますー。

web拍手がたまってきたのでそれも更新したいです。
ではのちほど〜(;'・ω・`)ノ

///////////////////////////////////////////
ということで更新再開
サブタイトル
「初対面はマゾマゾ、なの?」<なのはボイス

いろいろとマゾい展開多すぎですが
何とかイベントを終えることができました。
結城しんさん皆村春樹さん会場ではどうもお世話になりました
皆村さん…バーニングアリサの1巻はもう無いですよね(;ω;)<買い忘れ

今回もいろいろご迷惑をおかけしまくりました。
コピー本はマジでマゾかった!!


まず、休日なのでバスがないという事態が発生。
山の上の別の路線まで全力疾走です。
この時点で酸欠で体調を崩す。
頭の中に入っているダイヤパターンで、そういちくんと三宮同着になりそうだった新快速に乗り込む。
⇒ビンゴで同着。誤差0秒(笑)


まず集合場所で落ち合ったそーいち君と宮本むなしへ。
有河はハムたまご定食、そーいち君は豚しゃぶ定食を注文。
ここでそーいち君に頼まれていたブツを渡す。

今回のブツ『マカビンビン現る!!』
もちろん皆村さんと結城しんさんに仕掛けるための罠だ!!
(※初対面でこれはマゾプレイでしかない)

さて、メシに箸をつけようとした瞬間。
張り紙『当店でのご休憩睡眠は固くお断りさせていただきます』
俺(゜ロ゜)(゜Д゜)そーいち君

さっさと食べて喫茶店サンマルクへ移動
ここで原稿を開始するマゾプレイ。

あれ、そーいち君は?原稿しないの?
そ「あー俺終わったw 」
ちょ、俺だけなにこの羞恥プレイ!!www
さらにマカビンビンをテーブルに出してニヤニヤするそーいち君
マゾいよ勘弁してください。

さて、更なるマゾプレイは続く。
三宮のポートライナー高架下のAMPMでコピーのため入店。

『有河さーんこれ見ませんかー』
そういち(゜ω゜)ノ[エロ本]
ありかわ(#゜Д゜)みねえよ(怒

あのプレイにはビビッタぜ!!


さーて、実はもうサークル入場が始まっている時間です。
コピーを開始。
一気に刷り上げる。
生徒会で作った修学旅行のパンフ製本を思い出すぜ!!w
(初コピー本だったのにやけに手馴れていたのはそのせいか)

さーて製本中もマゾプレイですよ。
例のへっぽこ4コマ丸見えです!!

しかも準備会スペース普通に使ってるし!!
そうか、準備会はこれをすでに読んでいたということか!!
やるな、さすが時空管理局!!読みがハンパじゃネーぜ!!
(訳:ご迷惑をおかけしましたほんとすいませんorz)

さーて製本が出来たところで13時の頒布開始時刻まで待ちます…あれ、人集まってない?
あ、あれ。列が。ちょ。

さらに13時からはスケブの受付開始時間にもなっていたので
更なるマゾな展開にw
[やべーマゾッテキタァア]って何回2人で叫んだだろう(`ω`)

スケブもかなり荒めに…すいません…メロンのあの色紙は神が光臨したのであの品質は無理です。

さらに2時に撤収をしようと思ったらだべりましょうよーwと
結城しんさんにSP内にお呼ばれするプレイが発生(゜∀゜)

うわーーー隣にうつろぎあんぐさんがぁーーー!!!!
(チキンなので話しかけられず)
新刊とコピー本買ったよおおおお!!ww(とここで叫んでおく)
去年のなのフェスあたりからサイト見てます。wwめいくるバナーありがとうございますww


いろいろと多方面にお世話になりまくりでした、ほんと。
今回はそーいち君がマゾプレイに走りすぎです。
さらに5時から日本橋に行きたいとか
言いはじめましたよこの人www
有河はマジで倒れそうだったので(前々日から2徹)
冷たくあしらって(コラ)帰りました(ゴメン
案の定そーいち君ポンバシで5分で迷子に。

有河はその後、家でぶっ倒れました、起きたら頭がイタス(またか

今日やっと直りました。でもなんか鈍痛のこっとる。
単純に肩こりの派生っぽいですな。シップ買ってこよう。


ではではなのはFESTIVAL2お疲れ様でした。
神戸のイベントはこれからも参加して行きたいですね。
3はまだか!!(゜ω゜)ノ

明日はweb拍手返したりします。都産祭りの予告なんかも!!ww
ではではノシ

こみっくいちへゲスト参戦

2007-COMIC1情報
4/30(日) 「く-24a」
サークル名-サイレントスペース

サイレントスペースさん

 

 

藤原十夜さんのサイレントスペースの新刊(CG集)に
なんと有河がゲスト書かせてもらいました〜w
TH2EXRATEDのミニゲーム原画さんですよ〜wwwすげーwww
いろいろ恥ずかしいコメントやら、絵なんか描いてます。(つ>ω<)

朝倉さんサンプル(顔面拡大)

 

下記で詳細確認が出来ます、よろしくです〜w

http://www.geocities.jp/silentspacejp/i/1-1info.html


これは顔面部を拡大したものです。
収録CGは朝倉さんの体が全部入って600*800となっております。(*´∀`*)

 

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する


サンシャインクリエイションに35出展します。

サンシャインクリエイション35に出展します。

知がぎりぎりで申し訳ッ!!orz

Dホールへ15b推定部員
Bホール ア63a  魔界都市出版

にて既刊を頒布します

発行頒布予定

表紙サンプル

既刊

LeafDEVICE+EXTRATION轡札奪
(リーフデバイス)
フルカラー20ページ(表紙含む)
+モノクロ12ページ
サイズ B5
価格 セットで 500 円


上記のように今回に限り
EXTRATION靴付録でついてきます。

 

新刊EXTRATION3表紙

EXTRATION敬住罐汽鵐廛

 

 

 

 

 

 


新刊告知ロゴなし既刊
マユゲイズム

本文モノクロ28ページ(表紙含む)
サイズ B5
価格 500 円


 

まゆちゅーする5秒前

 

 

 

上:表紙
下:裏表紙

 

 

 

 


午前はあいさつ回りで出ちゃってますので。
有河が見たいとか言う変わった人は午後から推定部員さんへ来てください。

今回スケブは原稿をしなければいけないので勘弁してください。
会場で都産祭りの同人原稿やります。

なのフェスお疲れ様でしたw

なのフェスおつかれサマでしたwエイミィ「にょろーん」

どうも、絵はフェイトなのにエイミィです

本日有河は体調不良で死んでいるにょろ。
代筆できたにょろ。

また頭痛で死んでるらしいっさ。
明日改めて更新するらしいにょろよw

ではエイミイがお送りしましたっさー

 

(この日記を書いているのは有河です)

神戸なのフェスお疲れ様でした。
無理がたたって体調崩してます、ごめんなさい。
後ほど更新しますー。

web拍手がたまってきたのでそれも更新したいです。
ではのちほど〜(;'・ω・`)ノ

///////////////////////////////////////////
ということで更新再開
サブタイトル
「初対面はマゾマゾ、なの?」<なのはボイス

いろいろとマゾい展開多すぎですが
何とかイベントを終えることができました。
結城しんさん皆村春樹さん会場ではどうもお世話になりました
皆村さん…バーニングアリサの1巻はもう無いですよね(;ω;)<買い忘れ

今回もいろいろご迷惑をおかけしまくりました。
コピー本はマジでマゾかった!!


まず、休日なのでバスがないという事態が発生。
山の上の別の路線まで全力疾走です。
この時点で酸欠で体調を崩す。
頭の中に入っているダイヤパターンで、そういちくんと三宮同着になりそうだった新快速に乗り込む。
⇒ビンゴで同着。誤差0秒(笑)


まず集合場所で落ち合ったそーいち君と宮本むなしへ。
有河はハムたまご定食、そーいち君は豚しゃぶ定食を注文。
ここでそーいち君に頼まれていたブツを渡す。

今回のブツ『マカビンビン現る!!』
もちろん皆村さんと結城しんさんに仕掛けるための罠だ!!
(※初対面でこれはマゾプレイでしかない)

さて、メシに箸をつけようとした瞬間。
張り紙『当店でのご休憩睡眠は固くお断りさせていただきます』
俺(゜ロ゜)(゜Д゜)そーいち君

さっさと食べて喫茶店サンマルクへ移動
ここで原稿を開始するマゾプレイ。

あれ、そーいち君は?原稿しないの?
そ「あー俺終わったw 」
ちょ、俺だけなにこの羞恥プレイ!!www
さらにマカビンビンをテーブルに出してニヤニヤするそーいち君
マゾいよ勘弁してください。

さて、更なるマゾプレイは続く。
三宮のポートライナー高架下のAMPMでコピーのため入店。

『有河さーんこれ見ませんかー』
そういち(゜ω゜)ノ[エロ本]
ありかわ(#゜Д゜)みねえよ(怒

あのプレイにはビビッタぜ!!


さーて、実はもうサークル入場が始まっている時間です。
コピーを開始。
一気に刷り上げる。
生徒会で作った修学旅行のパンフ製本を思い出すぜ!!w
(初コピー本だったのにやけに手馴れていたのはそのせいか)

さーて製本中もマゾプレイですよ。
例のへっぽこ
4コマ丸見えです!!

しかも準備会スペース普通に使ってるし!!
そうか、準備会はこれをすでに読んでいたということか!!
やるな、さすが時空管理局!!読みがハンパじゃネーぜ!!
(訳:ご迷惑をおかけしましたほんとすいませんorz)

さーて製本が出来たところで13時の頒布開始時刻まで待ちます…あれ、人集まってない?
あ、あれ。列が。ちょ。

さらに13時からはスケブの受付開始時間にもなっていたので
更なるマゾな展開にw
[やべーマゾッテキタァア]って何回2人で叫んだだろう(`ω`)

スケブもかなり荒めに…すいません…メロンのあの色紙は神が光臨したのであの品質は無理です。

さらに2時に撤収をしようと思ったらだべりましょうよーwと
結城しんさんにSP内にお呼ばれするプレイが発生(゜∀゜)

うわーーー隣に
うつろぎあんぐさんがぁーーー!!!!
(チキンなので話しかけられず)
新刊とコピー本買ったよおおおお!!ww(とここで叫んでおく)
去年のなのフェスあたりからサイト見てます。wwめいくるバナーありがとうございますww


いろいろと多方面にお世話になりまくりでした、ほんと。
今回はそーいち君がマゾプレイに走りすぎです。
さらに5時から日本橋に行きたいとか
言いはじめましたよこの人www
有河はマジで倒れそうだったので(前々日から2徹)
冷たくあしらって(コラ)帰りました(ゴメン
案の定そーいち君ポンバシで5分で迷子に。

有河はその後、家でぶっ倒れました、起きたら頭がイタス(またか

今日やっと直りました。でもなんか鈍痛のこっとる。
単純に肩こりの派生っぽいですな。シップ買ってこよう。


ではではなのはFESTIVAL2お疲れ様でした。
神戸のイベントはこれからも参加して行きたいですね。
3はまだか!!(゜ω゜)ノ

明日はweb拍手返したりします。都産祭りの予告なんかも!!ww
ではではノシ

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する



 

朝倉さんと魔法少女リリカルカオス(´Д`;)

朝倉さん4コマ始まります

朝倉さん4コマ始まります。

WONSさんがこの朝倉さんのナイフ切れなさそうだねーと言ってたので。

ちび倉さん覚醒。

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

ちび倉さんにみね打ちは存在しない!!!

魔法少女リリカルカオス始まります(始まりません)

そして今日のリリカルカオス。

今日臨時で発行することにしたコピー本に載せる原稿

マジカオス…寝不足って怖いよね。

 

 

なんかすごい事になってます。

全国いっせんまんのなのはファンから不幸の手紙とかカミソリが送られてきそうですごめんなさい。送らないで。

 

 

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索