2007年03月

朝倉オンリー告知ポスター&チラシ絵

朝倉オンリーポスターイラスト

うぉおお1週間空いちゃいましたすいませんww

朝倉オンリーイベント「無駄なの★」の告知ポスターイラストを描かせていただきましたー。

というか前のボツ代走絵とこれを差し替えて配布しますー。

こう髪フェチ!!っていう感じに仕上がってるといいなぁー。

 


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

バーニングニャリサ

バーニングアリサ⇒ニャリサ久々の高速更新

1日に2回も更新するの久しぶりです。
決して時間があるわけではなく。
MIXIにおいてた画像なんですけどね。

バーニングアリサが好きで、ねこみみつけたら。
その絵を見て
Lukycatのそーいち君が漫画描いてくれましたww
なにやらその漫画をさらに
浅木原さんがSS化してくださる様ですよww(゜∀゜)
喝目して待ってますww

 

リンク更新しないとですが、しばしお待ちを(>Д<;)ノ
俺この修羅場が開けたらSS書いたり漫画描いたりリンク張りまくったりするんだ!!
ちょっとだけ修羅場が長くなるようです。2ヶ月ほど(汗
おかしい、12月からずっと修羅場だぜ!?(笑


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

3月の新刊

ヤンデレ朝倉さんw3月21日のイベント告知です~

ヤンデレキャラオンリーイベント
病み鍋PARTY
スペースナンバー19&??
19魔界都市出版新刊
「誰もいなくなったら」 
??ねこうさプリン既刊
「朝鶴倉屋の奔走」

多分お会計は別なので気をつけてください。

 

ではヤンデレの原稿が全部終わったわけではないので行ってきまーす。急げー。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

5月の都産祭は護くん本で!

あぁーーーーーーーーーーやこさぁーーーーーん(by我孫子こんなかわいい表紙でひとつ本を書いてみたいものです。(´▽`)

護くんに都産祭で祝福を!

予定ではらぶらぶでえちぃー漫画の予定です。
またノベル風味になってたらお察しくださいorz

朝鶴倉屋の奔走が人気なので何かやろうと思ってます。ゲームで言うところの追加パッチみたいな。
収録の涼宮ハルヒの激走のSSでカットしてしまった初詣部分。後、鶴屋さんの正体モノ。

それをサイトで公開してもいいかしら?(´・ω・`)

朝鶴倉屋の奔走第3刷り目がほぼ確定しました。気になったデッサンとかなおせるといいなぁー(ハルヒの腕とかね!!)。
表紙描き直したいんだけど、それはどうも書店さんの反応がかんばしくないので(笑)

いつか総集編がもしも奇跡のごとく起こったらそのときは描き直したい。

再版情報
3月→朝鶴倉屋の奔走第3刷
4月→マユゲイズム第3刷
ここにきてマユゲの発注が来るとは。ガンバレマユゲ!朝鶴に追いつけww

マユゲの表紙書き換えてもよかですか?(コラマテ


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する

三宮で朝鶴倉屋の奔走が…

とらのあな三宮店で朝鶴倉屋の奔走が8位に

とらのあな三宮店ランキングベスト10入り記念絵です。

先日三宮の同人ショップに行ってまいりました。

自分の同人誌がどうなってるか気になるタイプで、入荷するとついつい見に行ってしまいます。

うーん、ありません。
平積みされてたよという情報だったので、平積みコーナーを当たって見ましたがなく。
本棚コーナーへ行こうとした瞬間ランク表に自分の表紙絵が!?

とらのあな三宮店ランキング8位だそうです。

皆さんありがとうございます。もうすごいね、地元表とらーめんさんのおかげだね!!俺申し訳無いね!!(;´Д`)

このあと三宮店さんの本棚に朝倉さんと鶴屋さんがたっぷり整列(厚さにして20センチくらい)してるのを見ましたので今ならまだありますよ!!

お仕事情報です。
2/28発売ドラゴンマガジン掲載のご愁傷さま二宮くんのカラーイラストのお手伝いをさせていただきました。
3/3発売の新店オープン記念本
めろんちゃんコミックアンソロジーつまみぐい
にアイキャッチ絵を描かせていただきました。
3/24日開店のメロンブックス松山店さん用の色紙を納入しました。
3/30日発売予定の有河おなじみの「めいくるッ!」の店舗書き下ろしテレカの彩色をしました。
3月に関係している分はこれだけです。4月分はまた後ほど〜。

「めいくるッ!」イベントCG彩色分は随時彩色やってるので省いてます(汗

お知らせ
先月より有河の力不足のためBBSを停止しております。WEB拍手でまかなうことにしましたのでよろしくお願いいたします。申し訳ございません。


WebTOPへ  BlogTOPへ  WEB拍手する
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索