2007年02月

メロンブックス大宮店さんで展示中。メロンブックス大宮店さんが開店するに当たって色紙を寄稿させていただきました。

開店おめでとうございます〜。
早ければ今日からねここさん色紙がどっかにいるはずですので探してみてください。

デッサンが進化しつつもやはり安定はしてませんね(笑

でもやっとそれを笑い話に出来るレベルになってきましたが。前はほんと不調のときはへこみまくって病んでました…少しは成長したっぽい?ww

さて、月末は超締め切りラッシュです。特に落とせないのとかもあるんで今日はこの辺で失礼します〜。忙しいのはいいことだ(*´∀`*) ノシ

筆が遅くて仕事が溜まっているだけとも言う(´・ω・`)…


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

コミケ72は鶴屋さんで行きますwコミケのサークルカットです。

左上の「□」の中に線が入ってるので不備ですね。
応募するために印刷したものはちゃんとカットしてありますのでご心配なく。

今回ハルヒで申し込みしたので1日目参加だと思います。楽しみ〜( ´∀`)ノ

本日突如宅急便が…何かと思ったらこみトレ新刊の増刷分の余りでした(70冊ほど)

と言うことは書店のほうに入荷しているかもしれません。
今のところとらのあなさんでは紹介が始まっていないのですが。近く始まる。。はずw

あと知らぬ間にこのブログの機能に顔文字選択機能が追加されてました。。。
(`・ω・´)(・A・)( ´∀`)(゚ε゚)(゚д゚)こんな感じで顔文字いっぱい入ってますww

それでは今日はこの辺でww
3/1にはいろいろ発表しますねー。


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

アイマス!!アイマス!!らーめん兄さんと休憩時間に喋ってたら、こんなもの紹介されました。


これとかこれとか…これなんてエロゲー?
まさにそう言いたくなる感じ、ナムコよくやった!!アーケード版じゃ出来ないことをよくぞしてくれた!!

らーめんさん買うのか。。?いや、もしやこみトレの時の原稿料をアイマスでほしい(本体つき)というオネダリナノカ?そうなのか!?

おかげで育てるとかいう単語もえろく聞こえるようになりましたヽ(゜ω゜)ノ

 

 

あとそろそろリンク更新しないと…


WebTOPへ  BlogTOPへ  BB  WEB拍手する

 

↑このページのトップヘ