ActiveMover


〜絵描き修行僧有河サトルのブログサイト〜
このブログはフトモモスキーと髪フェチでできています。

コミトレ新刊表紙

ぜかまし本

何とかコピー本表紙できました!さすがに表紙で布団はどうかと思いまして背景差し替えです。
表紙だけフルカラーで印刷して綴じます。

今年中には島風ちゃん本をちゃんとしたオフセットで出したいですねー。\( ^ヮ゜)>

ではでは日曜日コミトレでお会いいたしましょう!
台風来るみたいですので皆様道中お気をつけてお越しくださいませ!

コミトレ22

ぜかましちゃんハスハス


ぜかましちゃん

さぁ夜の砲雷撃戦をはじめましょう。\( ^ヮ゜)>
(このあと連装砲ちゃんに打ち落とされました)



しまかぜ入渠なう。

2013008030a
さぁ、メンテナンスをするので装備をはずしてくださいねー。

週末のコミトレで出す予定のラフコピー本の中の1ページです。
こんな感じで中身はラフだけです。

ぜかましちゃんと早く夜戦したい。

ぜかましちゃん

シマカゼちゃんとはやく夜の砲雷撃戦を・・・
何回やってもドロップしないし建造しても出ないんですよねー。
そんなわけでこみトレは間に合えば
シマカゼちゃんが出てくれないから描いてみたコピー本とか出てるかもしれません。

あらためまして、9月1日のこみっくトレジャーに参加します!

4号館 ト01a
(配置場所確認したらイベント本部の目の前でしたwww)

コミケの頒布物とほぼ同じで
C84紙袋セットと 既刊俺ガイル本が在庫切れ次第今回でラストの頒布となります。
C84紙袋セットおまけ本のサンプルはないか?とのことですが、内容が仕事のまとめなどですので。
あまり表立って見せちゃうのもよろしくないと思うのでモザイク満載ですががが。
サンプル02
こんなのとか。
サンプル01
こういうのですね。
サンプル3
ラノベで候補をいろいろ出した際
収録しなかった挿絵のラフなんかも入っています。
モザイク過ぎてわかりませんね。

頒布物概要は以下のとおり
(仮としてC84の頒布物表を掲載しておきます、価格と内容はすべて同じです)
後日こみトレ専用のものに差し替えます(>ω<)

C84プライスリスト
クリックで拡大します。

よろしくお願いしますー(>ω<)




紙袋セットおまけ本表紙絵

おまけ本
紙袋セットに同梱のおまけ本です。
アイスが食べたいなーと電気代節約のために汗だくになりながら
原稿と戦ってるときに描きました。
内容はお仕事関係の線画やラフのまとめとなっております。

またツイッターのほうに質問がありましたが
サインについてはOKです、スケブにつきましては
あまりに時間が取れないためお断りさせていただいております。

スペースの壁ポスターにつきましては
お越しいただいた際たまたま撤収中であればお渡しいたします。(取り置きなどは出来ません)
ちょっとシビアですが、頒布や撤収をスムースに行うためですのでご了承くださいませ
特に今回男性向けが3日中の中日ですしね、翌日の方の搬入があるので。




そして改めてプライスリスト張っておきますので(長細い画像ですいません)
よろしくお願いします!

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!!
プライスリスト

脱稿しました!! コミックマーケットプライスリスト

プライスリスト

無事夏コミの原稿脱稿いたしました!!
今回のプライスリストです。妙に縦長になってしまいましたが(>ω<)

綾瀬はづきさんの頒布物はこちらから確認できます\( ^ヮ゜)>

お互いの頒布物をテキストでまとめておきますね。

・合同スティックポスターバインダー 3000円
金具付きで市販のリフィルを足すことができます!リフィル10枚付きです。

・18禁 ロンパ本(有河サトル個人誌)セット 1500円/本単品500円(お仕事本は単品頒布はありません)
新刊ロンパ本+新刊仕事本(紙袋同梱のみ)+クリアファイル +紙袋

・18禁 そに子本(綾瀬はづき個人誌)セット 1000円/本単品500円
新刊+トートバッグ+クリアファイル

既刊

・18禁 黒髪貧乳金髪巨乳よろず本(有河サトル綾瀬はづき合同誌)500円

・18禁 俺ガイル本(有河サトル個人誌)500円

・18禁 抱き枕(有河サトルオリジナル黒髪ロング枕)12000円


よろしくお願いいたします\( ^ヮ゜)>


コミックマーケット84新刊表紙

新刊表紙

舞園さぁああん(>ω<)
ゲームどおりの展開ですけど舞園さんには生きて欲しかった!
そんな感じの新刊になっております。
フルカラー20ページ。
頒布価格
単品 500円
紙袋セット1500円(おまけ本つき)
となっております、おまけ本は今いそいそと製作中ですので
しばしお待ちを!

内容はエロなので本文サンプルはピクシブのほうへ後ほど!



クリアファイル画像

そして舞園さんとバカンスです。俺、学園出たら舞園さんとバカンス行くんだ、
と序盤だと思っちゃいますよね?がんばって思いましょう(ぁ

最後まで1シーズンでアニメやるんですかねー。
2もアニメ化して欲しいですね。\( ^ヮ゜)>

コミックマーケット84参加スペース
2日目(日曜日)A42ab ActiveMover&CROSS HEARTS
までよろしくお願いします\( ^ヮ゜)>
はづきさんのCROSS HEARTSでも今回個人誌を作成中
そに子本ですよそに子本!おっぱい!)ですので、
ちょこちょこチェックしてみてくださいー。

プライスリスト速報版です。(クリックで拡大)
C84プライスリスト





ではでは今日はこの辺で!

C84 グッズイラスト紹介



バインダー
珍しく赤髪というか金髪というかグッズ系で黒髪じゃないのははじめてかもです。


今回のグッズはスティックポスターバインダーとなっております。
今までにいくつものスティックポスターを作ってきましたが
それを入れるバインダーは作っておらず、
なら作ってみるしかないということで今回やってみました!\( ^ヮ゜)>

価格は3000円で、綾瀬はづきさんとの合作グッズとなります。
頒布は2日目日曜日(8月11日)東A41ab ActiveMover&CROSS HEARTSにて行いますー。



そして今回もう一つ、企業様で1点グッズを作成しております
タペストリー
クランクラウン様よりオリジナル黒髪ロング娘のタペストリーが頒布されます。
"藍上 すずの"と言う名前に決まりました。
よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>



次回は現在作成中の紙袋セットと新刊について告知していきます(>ヮ<)

超高校級のアイドルちゃん。

コミックマーケット84当選しました!

ダンガンロンパで攻めていこうかと思っております。
超高校級のアイドルちゃん

↑今回のペーパーバッグイラストとなっております。

今回2日目が日曜日で2日目参加となっておりますがいつもどおり曜日は日曜日です。
配置は 2日目(8月11日)東41ab ActiveMover CROSS HEARTS となっております。

よろしくお願いします。

お仕事情報とコミコミ追加情報

2013006012c
MF文庫森羅万象を統べる者』3巻のイラストを校了しました!!
今月末6月25日発売予定になっておりますので、よろしくお願いいたします。

そして、お気づきの方もおられるようですが
YUZU SOFTさんのソーシャルゲーム『ゆずぱら』に参加させていただいております!!

自分の大好きなヒロイン2キャラを描かせていただきました!!
↓夏空カナタから上坂茅羽耶ちゃんと
2013006012b

↓天神乱漫より卯花之佐久夜姫
2013006012a

を書かせていただきました。
気になりましたらぜひゆずぱらの公式サイトを見てくださいね\( ^ヮ゜)>

コミコミプライスリスト改

コミコミプライスリストを更新しました!!
神メモアリスちゃん枕と
りりちよさま枕
昨年末の黒髪ロング本を追加しました。

ではでは皆様、週末インテックス大阪でお会いいたしましょう!!!\( ^ヮ゜)>

6月16日インテックス大阪5号館
コミックコミュニケーション17
A11b ActiveMover
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索