ActiveMover


〜絵描き修行僧有河サトルのブログサイト〜
このブログはフトモモスキーと髪フェチでできています。

づほづほ発売!

お久しぶりです!
本日『艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空』発売しました!
づほ

今回特典も描かせていただきました!

アニメイト様
づほづほづほづほづほ
イラストカード\( ^ヮ゜)>

ゲーマーズ様
づほづほづほ
書き下ろしカバー\( ^ヮ゜)>

とらのあな様
づほづほ
耐水ポスター\( ^ヮ゜)>

書店でお見かけしましたら宜しくお願いいたしますー!

(今日スーパーで買い物してたら卵焼きとか厚焼きのコーナーできてた。なぜに?

明日のこみっくトレジャー出展情報


コミトレ★25

こんばんわ!
もう明日ですがコミトレ25のプライスリストです!
明日は自分ひとりでの参加ですが頑張りますので宜しくです!\( ^ヮ゜)>

5号館 ア34a ActiveMoverでお会いいたしましょう!
ラブライブ

お正月なのでお正月っぽい絵を。
すでにピクシブとかツイッターにはアップしましたがこっちはまだでしたので・・・!

冬コミ出展情報。あとおしごと情報

もう12月かc(:3c )っ‏
10月が昨日のようだ。

さて、冬コミなのですが今回

3日目のA22b ActiveMover

にてスペースをいただけましたので、参加いたします。
主な頒布物ですが、プライスリストはこんな感じです。

プライスリスト

クリックで拡大できます。


既刊につきましては、数が多いので朝イチでお求めになられる場合は
現物ではなくプライスリストを設置しておきますので
それを指差すなりして、告げていただければと思います。
落ち着いてきましたら現物を設置しておきますので、
それを手にとってお会計していただけますとスムーズです。

また、高額紙幣のご利用に関してですが開始3時間ほど(午後1時ごろまで)は頒布が忙しい場合がありますので
小銭に余裕のある方はお会計にできるだけ釣銭のないようにしていただけますと大変助かります。


新刊は今回イラスト本となっておりまして、全年齢向けです。
新刊は頒布のスムーズさを考えまして、今回セットのみとなっております。

内容に関してですが。

冬のミューズ

μ’sのみんなを描いたフルカラーイラスト本です。
お米の妖怪かよちん

好きって言ってくれないとあげないにゃー

ニコスマス

ほのこたつ

中身の収録絵はこんな感じです⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

タペストリーはスノハレ集合絵。
スノハレタペストリー
ほんと描くの大変だったc(:3c )っ‏


そしていつもの奴。

201401213b



今回は真姫ちゃんも。
表紙に載せてる絵なので、
全員分のデータがあるのですが、今回はこの二人で。

既刊に関しましては、プライスリストの通り艦これに関しては既刊一式を持っていきます。
艦これキーホルダーも在庫に差はありますが、手持ち分は全部持って行きます。



最後にお仕事情報

テレビアニメグリザイアの果実にて提供画像を描かせていただいております!
201401225c


配信中の乖離性ミリオンアーサーにて 特異型卑弥呼 を描かせていただきました!
ひみこ


年明けにも一件お仕事告知できると思いますので、そのときにまたーc(:3c )っ‏
ではでは皆様コミケでお会いいたしましょう!

磯風バルジチェック

新刊委託開始しましたので
よろしければこちらから・・・!
メロンブックス様
とらのあな様

放置してたのでたまには落書きを・・・!


バルジチェック
こんなことするから浜風に逃げられる。

差分。
バルジ差分

いつものキーホルダーアイコン。使ってやってくださいませ\( ^ヮ゜)>

雪風
201400917h

初風
201400917f

時津風
201400917g




10月13日イベント出ます!

10月13日(月)祝日 サンライズビル(東京日本橋)にて開催される、
陽炎型オンリーイベントに新刊を持って参戦できそうです。

陽炎型、抜錨します!
壱-03/04 ActiveMover

陽炎オンリー

新刊は「駆逐艦磯風整備記録」
タイトルのまま、磯風ちゃん本です。
磯風ちゃん


黒髪ロングで色々する本を描きました。
正統派黒髪ロング艦ということで結構趣味に走った感じです。
サンプルはピクシブなどに後日アップします。


さて、キーホルダーの色校写真を撮ったので、
公開です。

時津風
わんこっぽい時津風ちゃん。声に癒されます(>ワ<)

雪風
いわずも知れたビーバー。この子も口調がかわいいです。

初風
激レア艦のはずなんですけど、イベント海域周回してたらもう結構な数がc(:3c )っ‏




今回前回のパイカゼ17駆逐隊に続き、16駆逐隊も編成できるようになりました。

マニアックな編成としては、17駆逐隊後期として、谷風の代わりに雪風を入れる編成もあったようです。


16駆逐隊
初風 雪風 天津風 時津風

17駆逐隊
浦風 磯風 浜風 谷風(雪風差し替えで後期編成)


こんな感じで当日は宜しくお願いいたしますー\( ^ヮ゜)>
台風カエレ!

次のイベントとか。

一ヶ月以上ブログ放置状態ですいません(っ´;ω;`c)

コミトレお疲れ様でした!
リアルも艦これも夏イベントお疲れ様でしたー\( ^ヮ゜)>
新刊の委託頒布は左の柱か、下からどうぞー!
メロンブックス様
とらのあな様

次のイベントは10月13日の陽炎型オンリーに申し込んでみました。

当落が出次第、告知しますー。
201400917z04
サークルカットはこんな感じ。

サークルカット用の磯風ちゃん。
磯風ちゃんたゆんたゆんさせたい。
個人的にこの子は着やせしてるだけの、最巨乳駆逐艦だと勝手に思ってます。
パイスラしてないだけですって、よく見てくださいあの丘を。
浜風、浦風はパイスラがブラジャーのように数カップ大きく見えてるんですって。
脱いだらすごいんですよ磯風は・・・って言う感じの本を次のイベントで描きたい。

パイ17駆逐隊キーホルダー
↑関東初出のキーホルダーも持って行きます。
既存の浜風に大阪で出した磯風 浦風 谷風を加えた第17駆逐隊です。

さらに天津風がボッチなので第16駆逐隊を編成できるよう
残りの3隻を建造中です。

雪風ラフ
初風ラフ
時津風ラフ

イベントに間に合えc(:3c )っ‏


あと、夏コミのキーホルダーのアイコン置いときますね。
201400917e

201400917d

ではではー(๑=ω=๑)zzzZ

夏のコミックマーケット86に参加します

プライスリスト

8月17日に開催されます
コミックマーケット86「3日目」
に出展致します。

スペースは 東A-87b ActiveMoverです。

プライスリストの画像です⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
今回かなりギリギリのスケジュールでしたが
何とか2冊の新刊を出すことが出来ました!

なつにこ
onanico タイトルまんまのにこにー本です。
頒布価格は500円です。


浜風
新刊「駆逐艦浜風整備記録」です。
浜風本第2弾です。
頒布価格は500円です。


次はグッズ。

にこたぺ

にこにータペストリー。
3000円での頒布です
ダブルスエード製でサイズはB2です。


あまつ
天津風ちゃんキーホルダー。
今回の艦これ新キーホルダーです。
500円にて頒布

にこるだー
にこにーキーホルダー
夏色えがおの衣装バージョンです。
500円にて頒布


天津風本委託中



自ツイッターを貼り付けてみるテスト。
大阪の「我夜戦」で頒布した天津風本を委託中です\( ^ヮ゜)>

いよいよ、今日なんだ・・・!

プライスリスト

本日開催の「我、夜戦に突入す!」にて、新刊持参で出展致します!!
上記プライスリストをご覧くださいませーc(:3c )っ‏
クリックで拡大します。


天津風ちゃんサンプルはこちら(R18)ピクシブ

それでは本日、インテックスにてお会いいたしましょう!!!!\( ^ヮ゜)>

神戸かわさき造船これくしょん頒布情報と、SNSアイコン配布。

今週末 6月1日に開催される神戸かわさき造船これくしょんにて、
頒布を行います。\( ^ヮ゜)>
サークルカット

会場
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO) 旧生糸検査所‎

兵庫県神戸市中央区小野浜町1−4 ‎


スペース
三宮-18b ActiveMover

イベントサイト


全体の頒布物はこんな感じです。(上下にデータ分割してます)
プライスリスト上
プライスリスト下

今回も1000円以上のお会計につき、ペーパーバッグの添付を行います。
イベント中のショッパー程度にお使いくださいませ⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ


使用した画像でつくったアイコンなど貼っておきます\( ^ヮ゜)>
アイコンはSNSでご利用ください。二次配布はご遠慮くださいませー。

20140050030i
瑞鶴
20140050030j
大鳳
20140050030k
摩耶
20140050030l
浜風
20140050030m
Z1・レーベレヒトマース
20140050030n
矢矧


ではでは日曜日は宜しくお願いいたしますー\( ^ヮ゜)>
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索