ActiveMover


〜絵描き修行僧有河サトルのブログサイト〜
このブログはフトモモスキーと髪フェチでできています。

渋谷凛 夏服抱き枕サンプル。

こんばんわc(:3c )っ‏
ただいま原稿作業真っ只中ですが、
今日は抱き枕のサンプルを貼っておこうと思います。

渋谷凛 夏服枕
クリックで拡大します。


TKBは一応消しておきました。

ピクシブには乳首つきがありますのでそちらへーc(:3c )っ‏


しぶりん顔アップ
オモテ面の顔アップ。

しぶりん裏顔アップ
裏面の顔アップ。

↓↓色校写真です。
しぶりんがいっぱい
渋谷凛色校サンプル
渋谷凛ちゃんの目
↑↑小さいほうのしぶりんの接写。高精細印刷が光る。c(:3c )っ‏


ではでは原稿作業にもぐりますc(:3c )っ‏

色紙とうちわ

夏コミ原稿のうちグッズセット一式入稿終わりました。
c(:3c )っ‏

前回うちわっぽいサンプルを上げましたが
せっかく正方形で描いていたので色紙へ変更しました。
人生初めての複製色紙です。
色紙



↓↓新しいうちわの絵柄はこちらに変更となります。

うちわ画像

しぶりんちゃんどすえちゃんとWデート納涼。ペロペロ\( ^ヮ゜)>
今回うちわも色紙も初のグッズですので、完成が楽しみです!!

頒布スペース
コミックマーケット88
3日目東シ03b ActiveMover

コミケ88グッズ情報

今日はうちわの原稿をせこせこ描いてました。
しぶりんのこめかみとうなじをペロペロしたくなる感じになってるといいなc(:3c )っ‏


しぶりんちわ
今回紙袋セットは夏祭りのイメージで。
紙袋もしぶりんで↓こんな感じ、完成原稿は後日ー。
201500709f

夏のコミックマーケット88出展スペース
3日目 東シ03b ActiveMover


ではではー\( ^ヮ゜)>
※さっきまで東A03と告知していましたが。東シ03です!(っ´;ω;`c)

しぶりん抱き枕裏面

裏面顔
デレマス一挙放送やってるのでちょっとだけしぶりん枕の裏面を!
全身像は後日正式な告知を致しますが、大体の雰囲気を察していただければと。
しぶりんお腹

頒布スペースは3日目 東シ03b ActiveMoverです。
生地:アクアライクラ
頒布価格:10000円を予定。

それではまたーc(:3c )っ‏

夏のコミックマーケット88に出展します。

夏のコミックマーケット88に出展致します。

3日目 東シ03b ActiveMoverです。

サークルカット
カタログ掲載のサークルカット

しぶりんぺろぺろ
そのサークルカットのカラーのままのでかいヤツ


抱き枕
生地:アクアライクラ
頒布価格:10000円を予定。
裏の絵柄については後日のお楽しみにc(:3c )っ‏
しぶりんまくら
顔のアップ。
201500707c


いまさら書店委託告知。

珍しく毎日更新しています。
ゆきゆい

いまさらの告知ですが、
comic1の新刊委託開始しております。

とらのあな様

メロンブックス様

 
宜しくお願い致しますー(>ワ<)

お仕事情報。乖離性ミリオンアーサーにて

レウイちゃん

ブログの稼働率上げるマン(ε'ω'з)
乖離性ミリオナーサーにて。【納涼型レウィ】を描かせて頂きました。
CVはなんと水樹奈々さんです(>ワ<)

進化させると自分の趣味の入った絵になりますc(:3c )っ‏髪の毛的な。

ではではまたー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

お仕事情報。アンジュヴィエルジュにて。

201500529d

アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第8章
目覚めし暁天の女神(めざめしぎょうてんのめがみ)

にて、新ヒロイン「リュミエール」をキャラデザさせていただきました。
また一部カードには上記描き下ろしイラストが収録されたカードがございますので、宜しくお願い致します。

ちなみに手に持ってるのはハープのようですが武器です。なぐります。

オッパイプルンプルン!

お仕事情報 づほづほ。

テンセザンテンザテテテ

お久しぶりです有河です。
サイトを放置したまま仕事でいくつか発売したものがありますので、
事後報告ですが、お知らせです。
づほ2
スニーカー文庫より。艦隊これくしょん瑞の海、鳳の空2巻が発売中です。
通販などはこちら→■
以下トリミングしたものですが、特典画像などを。

201500626a
とらのあな様特典画像

201500626b
ゲーマーズ様特典画像

冷やしづほ
アニメイト様特典画像
もしかしたら特典まだ店頭にまだあるかもしれません。
ご希望の方は探してみてください。⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ



comic1★9情報 画像追加

プライスリスト決定版


5月2日のこみっく1★9の頒布情報です。
け-39b ActiveMover にてお待ちしております\( ^ヮ゜)>
サークルカット


今回は俺ガイル本を中心にしたセット仕様になっております。
本の表紙はこんな感じです。
俺ガイル表紙

ゆきのんガハマ本です。
約2年ぶりの俺ガイル本です。

表紙全体
表紙全体像です。スペースのポスターにもこの絵柄を使うので
目印にどうぞ。
紐神
ヘスティアさまぺろぺろ。紙袋の絵柄にしてます。


201500427b
yukinon
紙袋セットに封入するキーホルダーです。
ダンまちのヘスティア様とはまちのゆきのんガハマ。
ゆきのんのウラにはガハマが印刷されてます。
4月29日追記
新たに写真を撮りましたので追加で掲載しておきます。
ひもてぃあ様
俺ガイルキーホルダー
クリックで拡大します。






キーホルダー

新グッズのラブライブキーホルダーです。
(にこまきは冬コミのものです)
4月29日追記>こちらも新たに写真を追加です。
ラブライブキーホルダー
白背景で観やすくなったでしょうか?
コレでスクフェス正月衣装バージョンが揃いました。(正月とはいったいいつだったのか)




あとは最近描いた艦これラクガキなど。
鳥海ちゃん

摩耶ちゃん

はやしもん
ではではビッグサイトでお会いいたしましょう\( ^ヮ゜)>


書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索