ActiveMover


〜絵描き修行僧有河サトルのブログサイト〜
このブログはフトモモスキーと髪フェチでできています。

冬コミプライスリスト


12月31日 3日目 西あ50b ActiveMoverです。
シャッターのわきに配置されているのではないかと思います。(夏の東のときと同じ感じ)
並ぶ場所わかりにくいかもしれないので地図置いておきます。
列ができたときは赤い線に沿って形成すると思います。(場合によりけりですが)
201501225b

サークルMSのWEBカタログのページはこちらになります。
今後はこちらでも告知してまいりますー。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12312758/ 


おしながき01
おしながき02

新刊R18しぶりん本は単品頒布のみ。(500円)

全年齢向けセットはB2Wスエードタペストリー、A4クリアファイル2枚
イラストフルカラー本と、紙袋が付いて3000円です。

他既刊は抱き枕が10000円
キーホルダーや本は各500円です。

今まで東にいけなくて既刊に縁がなかった方は今回お手にとって見てもらえれば幸いです。

コミケ出展前日

いよいよ・・・いよいよ明日なんだ・・・

まずおまけ本表紙からです。
おまけぼん

おまけ本表紙です、紗枝はんしぶりんメインで12ページフルカラーイラスト本です。
コミケ89限定です。書店委託などはありません。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

また、セットも大阪のコミトレに持っていくかは未定です。

■おしながき
おしながき01
おしながき02

■紙袋
紙袋柄

■タペストリー
タペストリー

■新刊表紙
C89新刊表紙

■新刊サンプル(ピクシブ)


■配置場所はこちら。
201501225b

それでは明日宜しくおねがいいたします!(>ワ<)

紗枝はんタペストリー

タペストリー
小早川紗枝タペストリーです。
セットのみに含まれます。

紗枝はんお正月タペストリー
お正月を紗枝はんと過ごしたい方は是非⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

B2ダブルスエードタペストリーに
クリアファイル2枚フルカラーおまけ本1冊
紙袋を付けて3000円です。

宜しくお願いします。

新刊サンプル

C89新刊表紙

本日の告知です。
今日はコミケ89の新刊を告知したいと思います。
今回はしぶりんでエロ漫画を描いてみました。
サンプル

サンプル

さんぷる


色々見せれない部分が多いので、ピクシブのほうに見せられるやつを置いておきます。



ではではまた明日ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

小早川紗枝はん紙袋。

紙袋柄
冬込みも脱稿しましたので、毎日告知をして行こうかと思います。
まず今日はペーパーバッグの告知です。

お正月に紗枝はんと初詣デートです。
1日早いですが翌日紗枝はんとお正月気分になってください。

づほちゃん最終巻発売!!

201501207e
お久しぶりです有河です⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
艦これラノベ
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空 (3)
が発売します。
今回で最終巻となりますので書店でお見かけの際は宜しくお願い致します。

明石間宮
そして、今回で艦これのお仕事が終わりますので、
来年からはまた艦これ描ければなと思います。

フラワーナイト
こちらも増刷版が書店に並んだようですので
お見かけしましたら宜しくお願いいたしますー\( ^ヮ゜)>


新刊委託と、お仕事新作情報と、メガネ磯風とか。


新刊委託中
▲クリックで大きなものが見れます。

いまさらですが夏の新刊の委託告知です\( ^ヮ゜)>
しぶりん本の委託を始めております。
下記よりお求めいただけますと幸いです。

melon

tora_bn

そして10月30日
DMMで配信中のフラワーナイトガールズの小説版
フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)
が発売します!!
フラワーナイト

アマゾンでのお求めはこちら→■
DMM通販はこちら→■ 

また。小説版のヒロインキャラ「リュウゼツラン」を入手可能な
シリアルコードがついてきますので、プレイ中の方や
小説から入ってやってみたいなと思ったりしたら
使ってあげてくださいませ\( ^ヮ゜)>

あと、メガネの日で残り数分で滑り込み下メガネ版磯風置いておきます⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
メガネ磯風

ではではまたー(>ワ<)

コミトレ26出展情報

9月6日のこみっくトレジャーに参加いたします(>ワ<)

4号館ア28ab ActiveMoverにてお待ちしておりますー\( ^ヮ゜)>

コミトレ26おしながき


当日のおしながきはこんな感じです。
新刊何とかできました。表紙カラーですけど、中身は線画までなので
300円でなんとか。c(:3c )っ‏

表紙はこんな感じ。
コミトレ新刊

C88 プライスリスト。

すべてのグッズ、新刊が入稿を終えましたので告知いたしますc(:3c )っ‏
三日目 東シ03bActiveMover
C88プライスリスト改稿版
※8月11日既刊誌を追加したものに差し替えました。

こちらがコミックマーケット3日目当日の出展目録です。

本に関しましてはしぶりん本のみ単品頒布(500円)があります。
おまけ本の単品頒布はありません(セットに付録)

それでは改めて、頒布物の画像を張っておきます。

しぶりん
新刊「渋谷凛活動記録」フルカラー20P

おまけ本
セット付録のおまけ本 本文モノクロ16ページ

色紙
セット付録の複製サイン色紙

うちわ画像
セット付録のミドルうちわ

紙袋
セットを入れるショッパーの絵柄です。
裏面は346プロのロゴになっています。

C88新刊表紙

しぶりん

しぶりん新刊無事入稿できました!
その表紙です。

表紙本文フルカラー20ページ
単品500円 
夏コミセット(フルカラー本+おまけ本+うちわ+色紙+ショッパー)2000円

ゲスト 桜はんぺん
デザイン 森山慎

しぶりんが色々してくれる本です。\( ^ヮ゜)>
201500807a
舐めてくれたり。
201500807d
ぶっかけたりします。
大体ドロドロになってます。

まだサンプル作ってるところなので、
出来上がったら告知しますー。

ではではー\( ^ヮ゜)>
書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索