ActiveMover


〜絵描き修行僧有河サトルのブログサイト〜
このブログはフトモモスキーと髪フェチでできています。

C90プライスリスト公開!

コミケの原稿無事脱稿いたしました!
プライスリストも本日公開したいと思います!!

プライスリスト

今回のスペースは
8月14日 日曜日 東地区“セ”ブロック−13a
です!表紙の鹿島のポスターを目印に来ていただけますとわかりやすいと思います!

今回の新刊は鹿島本と鳥海本の2冊
さらにグッズの鹿島抱き枕を今回少しだけ作りました。

各新刊表紙はこんな感じです。
(胸のハートマークは現物では消えます)


鳥海表紙
鳥海本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん


鹿島表紙
鹿島本の予約はこちら
メロンブックスさん
とらのあなさん

抱き枕の画像はこんな感じです。
枕オモテ

枕ウラ
今回も印刷はA&Jさんで作ります!
生地はライクトロンで
サイズは160cm×50cmです!
頒布価格は12000円となります。

それでは皆様会場でお会いいたしましょう!(>ワ<)


コミケ90当落とお仕事、委託情報。

お久しぶりです。一ヶ月あいてしまいました。
お先に先月の新刊委託情報を!
委託情報
新刊『重巡洋艦摩耶改ニ整備記録』を委託中です!!

メロンブックス様
とらのあな様

サクカ

◎貴サークル「ActiveMover」は、
日曜日 東地区“セ”ブロック−13a
に配置されました。

今回も当選致しました!新刊がんばります\( ^ヮ゜)>

夏コミは鹿島の本、抱きまくら。
鳥海改ニ本などを予定しております!
かしましかしま
抱きまくらの彩色が終わりまして、早速色校を出してもらっています。
続報をお待ちください。

シロちゃん
はいふりのシロちゃんです。
こういったカラーラクガキもどこかでまとめた本を出せればなと思うのですが、
まだまだ仕事が忙しい身で数がまとまってきません。

そしてお仕事情報です!
フラワーナイト小説版3巻
フラワーナイトガール ―ネリネと常夏の楽園都市― (ファミ通文庫)
が6月30日に発売しますので、是非宜しくお願い致します!!
表紙

小説版には今回もシリアルコードがついておりまして。
ゲーム版で使用できる『ライオンゴロシ』がついてきますので
使ってあげてくださいませ!

ライオンゴロシウム

神風ちゃん
最後は前回の艦これイベント報酬の神風ちゃん。
大正浪漫ロングヘアペロペロ(>ワ<)

5月1日COMIC1★10頒布情報。

5月1日に開催されるCOMIC1★10に出展致します。
配置は『へ51a:ActiveMover』です。

当日のプライスリストを張っておきます(>ワ<)
プライスリスト

玲奈ちゃん枕サンプル⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ
玲奈ちゃんペロペロ1
黒髪ロングペロペロ欲で自分用に少しだけ作りました。
今回初めてのライクトロン生地となります。
頒布価格は12000円です。(ε'ω'з)
↓裏面
玲奈ちゃんペロペロ2



近況 はいふりことハイスクールフリートが面白いです。
タマちゃん

ラクガキタマちゃん。

4月3日神戸艦これオンリー新刊情報

プライスリスト001

神戸かわさき造船これくしょん3にサークル出展致します。
住吉27/28 ActiveMoverにてお待ちしております。
\( ^ヮ゜)>
サンプルはこちら



かしまと近況

かしましかしま
ブログほったらかし申し訳!
ツイッターに投稿済みの画像で申し訳ないのですが鹿島を!

ローソン鹿島タペを捜しに北上していったら、いつの間にか北海道に上陸していました。
スーパー北斗星
なにこの編成。

あきらめて帰ってきたら鹿島タペはまだ地元にいました。


■近況
神戸の艦これイベント用の作業に入っています。
提督
ビフォー(ラフ)

アフター(下書き)
提督2
なんということでしょう。どこかの後藤隊長みたいな提督が。

仕事の合間に描いてるのでなかなか進捗ヤバ目ですが
完成するといいな。
まやややややや

お仕事情報その1

リュミエール
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第10章
零が示す真実
にてリュミエールのかきおろしを2枚描かせていただきました!
宜しくお願いします!!

金髪オッパイ!!



冬コミプライスリスト


12月31日 3日目 西あ50b ActiveMoverです。
シャッターのわきに配置されているのではないかと思います。(夏の東のときと同じ感じ)
並ぶ場所わかりにくいかもしれないので地図置いておきます。
列ができたときは赤い線に沿って形成すると思います。(場合によりけりですが)
201501225b

サークルMSのWEBカタログのページはこちらになります。
今後はこちらでも告知してまいりますー。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12312758/ 


おしながき01
おしながき02

新刊R18しぶりん本は単品頒布のみ。(500円)

全年齢向けセットはB2Wスエードタペストリー、A4クリアファイル2枚
イラストフルカラー本と、紙袋が付いて3000円です。

他既刊は抱き枕が10000円
キーホルダーや本は各500円です。

今まで東にいけなくて既刊に縁がなかった方は今回お手にとって見てもらえれば幸いです。

コミケ出展前日

いよいよ・・・いよいよ明日なんだ・・・

まずおまけ本表紙からです。
おまけぼん

おまけ本表紙です、紗枝はんしぶりんメインで12ページフルカラーイラスト本です。
コミケ89限定です。書店委託などはありません。
⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

また、セットも大阪のコミトレに持っていくかは未定です。

■おしながき
おしながき01
おしながき02

■紙袋
紙袋柄

■タペストリー
タペストリー

■新刊表紙
C89新刊表紙

■新刊サンプル(ピクシブ)


■配置場所はこちら。
201501225b

それでは明日宜しくおねがいいたします!(>ワ<)

紗枝はんタペストリー

タペストリー
小早川紗枝タペストリーです。
セットのみに含まれます。

紗枝はんお正月タペストリー
お正月を紗枝はんと過ごしたい方は是非⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

B2ダブルスエードタペストリーに
クリアファイル2枚フルカラーおまけ本1冊
紙袋を付けて3000円です。

宜しくお願いします。

新刊サンプル

C89新刊表紙

本日の告知です。
今日はコミケ89の新刊を告知したいと思います。
今回はしぶりんでエロ漫画を描いてみました。
サンプル

サンプル

さんぷる


色々見せれない部分が多いので、ピクシブのほうに見せられるやつを置いておきます。



ではではまた明日ー⊂('ω'⊂⌒=⌒つ'ω')つ

書店委託情報
2015年
5月新刊
俺ガイル本


とらのあな様

メロンブックス様



2014年以前
10月新刊
駆逐艦磯風整備記録


イベント用
手持ち在庫のみ



夏コミ新刊
駆逐艦浜風整備記録弐

onanico


とらのあな様特設

メロンブックス様
駆逐艦浜風整備記録

onanico


駆逐艦天津風整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



駆逐艦浜風整備記録

完売しました

メロンブックス様



戦艦榛名整備記録

イベント用
手持ち在庫のみ



戦艦長門整備記録
イベント用
手持ち在庫のみ
ピクシブ投稿最新情報
記事検索